『取説が欲しい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- JW80WP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW80WP01の価格比較
  • JW80WP01のスペック・仕様
  • JW80WP01のレビュー
  • JW80WP01のクチコミ
  • JW80WP01の画像・動画
  • JW80WP01のピックアップリスト
  • JW80WP01のオークション

JW80WP01MAXZEN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2020年 2月上旬

  • JW80WP01の価格比較
  • JW80WP01のスペック・仕様
  • JW80WP01のレビュー
  • JW80WP01のクチコミ
  • JW80WP01の画像・動画
  • JW80WP01のピックアップリスト
  • JW80WP01のオークション

『取説が欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW80WP01」のクチコミ掲示板に
JW80WP01を新規書き込みJW80WP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 取説が欲しい!

2020/09/29 14:39(1年以上前)


洗濯機 > MAXZEN > JW80WP01

クチコミ投稿数:12件

ヤマダ電機でリユース品を購入したのですが、取説が付いていません。どこからかDLできますか?教えて下さい。

書込番号:23694603

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2020/09/29 14:44(1年以上前)

以下サイトの取扱説明書をクリックすれば、PDF版の取扱説明書を見ることが出来ます。
http://maxzen.jp/product/jw80wp01wh/

書込番号:23694609

ナイスクチコミ!5


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/09/29 14:45(1年以上前)

下記参照してください。
http://maxzen.jp/wp-content/uploads/2019/06/JW80WP01WH.pdf

書込番号:23694610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/10/16 21:38(1年以上前)

無事DLできました。ありがとうございます

書込番号:23730442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXZEN > JW80WP01」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JW80WP01
MAXZEN

JW80WP01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

JW80WP01をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング