| ¥12,000 | |||
| ¥12,300 |
最安価格(税込):¥12,000
[ホワイト]
(前週比:+20円↑
)
発売日:2019年11月下旬
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > NAGARAKU SP-A7WT
嫁が聴力に少し難があり、テレビを楽しく観れればと本日購入しました。
しかし何度やってもBluetoothでペアリング出来ません。
テレビはREGZA49Z700X です。
詳しい方おりましたらご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:23373366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
49Z700XはBluetoothを備えていませんからどう頑張ってもペアリングは取れません。以下のリンクのようなBluetoothトランスミッターを49Z700Xの光デジタル端子に繋げばOKですんで合わせてお買い求め下さい。TVの光デジタル出力はPCMに設定しておく必要があります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07R5Z822Q/
書込番号:23373521
1点
>sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
今回買った製品にはBluetooth送信機が付属しておりました。
持参のアンドロイドスマホとはペアリング出来て音楽パスワード問題なく聴けます。
初心者の質問で申し訳有りませんが、やはり紹介頂いたBluetoothトランスミッターは別途購入必須でしょうか?
書込番号:23373726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
付属Bluetooth送信機なので、ペアリング出来て当たり前です。
下記が設定手順ですが、どこでつまづいてますか。
http://manual3.jvckenwood.com/accessory/headphones/contents/sp-a7wt/GOUMSYnxumzeya.php
書込番号:23373819
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > NAGARAKU SP-A7WT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/23 14:57:38 | |
| 5 | 2022/07/20 18:22:42 | |
| 4 | 2021/05/07 15:38:46 | |
| 3 | 2021/04/12 18:25:38 | |
| 4 | 2021/02/22 12:12:33 | |
| 5 | 2021/02/23 11:08:26 | |
| 2 | 2020/05/14 12:10:36 | |
| 5 | 2020/05/13 20:30:02 | |
| 4 | 2020/05/02 0:29:42 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











