『4月1日!どこで買える?!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,700 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700 Black[Black]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥22,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black Index S2 [Black] ¥18,700〜

Index S2 [Black]

White Index S2 [White] ¥20,708〜

Index S2 [White]

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:320x310x28mm 重量:2kg Index S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

Index S2ガーミン

最安価格(税込):¥18,700 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 1日

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

『4月1日!どこで買える?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Index S2」のクチコミ掲示板に
Index S2を新規書き込みIndex S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

4月1日!どこで買える?!

2021/03/30 00:46(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ガーミン > Index S2

公式ページの発売時期が、3月下旬から4月1日に変更されていました!
どこで入手できるのでしょうか。。。

書込番号:24050464

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/03/30 02:53(1年以上前)

価格を提示している店舗がないことから、また延びる可能性があります。

Garminには認定オンラインショップ制度が導入されています。
https://www.garmin.co.jp/buy/online/

海外のAmazonでは不良率が高いようですので、返品が容易なAmazonで買うのが無難かもしれません。
https://www.amazon.com/dp/B08KC5V33R

書込番号:24050525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/03/30 03:12(1年以上前)

ちなみに、大阪の自転車屋だと4/2入荷だそうです。
http://sorin.jp.net/wp/?p=24252

書込番号:24050529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Index S2のオーナーIndex S2の満足度4

2021/03/30 07:22(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
不良率が高いのですね。おっしゃるとおり、Amazonでの購入がよさそうですね!
大阪の自転車屋さんはメールでの申し込みのようで、ちょっと不安があるので、Amazon又は量販店のサイトで掲載されてからですかね。
みなさん、情報ありがとうございました。
今後、販売情報がありましたら、ぜひ、情報提供願います_(._.)_

書込番号:24050634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 14:21(1年以上前)

有名な家電量販店で聞いたところ、家電量販店のWebページで検索が出ない状況では、販売は未定と言うしかないとのこと。
直ぐにでもほしいところではありますが、ポイントもほしいので少し待ちかなと考えています。

書込番号:24051137

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kiiiiichiさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 17:42(1年以上前)

公式ページにて3/29に一瞬だけ購入ボタンが出現していたので注文しました。
既に発送済で4/1AMに配達されるようです。
AMAZONでは現在注文が可能のようですね。
https://www.amazon.co.jp/GARMIN-%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3-Index-%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-010-02294-30/dp/B08ZSQV2KV/ref=zg_bsnr_2327272051_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=GEQ66X8QCGAVS91TFKYZ

書込番号:24051440

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 Index S2のオーナーIndex S2の満足度4

2021/03/30 17:54(1年以上前)

Amazonに掲載されているものは、発送日の幅があり、注文しにくいですね(^_^;)
ご注文できたということで羨ましいかぎりです。
情報ありがとうございました_(._.)_

書込番号:24051457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2021/03/30 19:30(1年以上前)

既に4月入荷枠が埋まったということでしょう。しばらくは、予約前提での販売になるかと思います。

書込番号:24051643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/03/30 20:53(1年以上前)

私もkiiiiichiさんと同じく公式サイトで昨日10時半頃に注文済みで本日発送連絡がありました。
発売日前ですが明日31日AM着予定となっております。
因みに白色を購入しました。

書込番号:24051821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/31 19:58(1年以上前)

今現在、公式で購入できるようになっています。
申し込みしました。

書込番号:24053637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 Index S2のオーナーIndex S2の満足度4

2021/04/01 00:24(1年以上前)

みんさん、情報ありがとうございました。
結果的に、ガーミン楽天市場店でブラックを購入しました。
19,800円(税込・送料無料)+2,673ポイントでした。
金曜日に到着予定です。
これで、体重の記録も簡単に残せるようになるので、楽しみです!!

書込番号:24054191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 Index S2のオーナーIndex S2の満足度4

2021/04/03 08:12(1年以上前)

昨日の到着して、今朝、開封の儀を行いました。
丁寧に梱包されていて驚きました。
設定は、すでにモバイルコネクトをインストールしていたためか、簡単に終わりました。
液晶表示がキレイでちょっぴり嬉しかったです(^^)
これを導入したことで体重管理(記録)が自動で行われるので、多少お高めですが、購入して大満足です!!(しばらくすると値崩れするのだとは思いますがぁ)
趣味がジョギングでGARMINウォッチを使っている身としては、ベスト体重計だなぁーと、今のところ感じています。

書込番号:24057967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Index S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲストでも体重以外の詳細でますか? 1 2021/06/08 8:18:01
ユーザーが登録されず困った 5 2021/04/05 11:51:35
レビュー 5 2021/04/12 8:46:41
4月1日!どこで買える?! 11 2021/04/03 8:12:26

「ガーミン > Index S2」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Index S2
ガーミン

Index S2

最安価格(税込):¥18,700発売日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Index S2をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング