『レビュー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,700 White[White]

(前週比:-136円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,310 White[White]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥22,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―
White Index S2 [White] ¥18,700〜

Index S2 [White]

Black Index S2 [Black] ¥20,708〜

Index S2 [Black]

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:320x310x28mm 重量:2kg Index S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

Index S2ガーミン

最安価格(税込):¥18,700 [White] (前週比:-136円↓) 発売日:2021年 4月 1日

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

『レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Index S2」のクチコミ掲示板に
Index S2を新規書き込みIndex S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー

2021/03/31 20:44(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ガーミン > Index S2

クチコミ投稿数:10件

予定通り本日到着しましたので使用してみました。
発売日前なのでレビューは書き込めないのでこちらの口コミにレビューさせていただきます。

まず箱を開け、セットアップ開始。
そんなに迷うことなくセットアップできます。
ただクイックスタートマニュアルが付属してますが簡易的です。
詳しいマニュアルはWEBのPDFを参照をとありますが、こちらのPDFもクイックスタートマニュアルと対して内容は変わりません。。。
測定結果を今まで使用していたオムロン製の体脂肪計と比べてみましたが体重は一致(当たり前ですが)、体脂肪はオムロン製と比較して約85%(index s2体脂肪÷オムロン体脂肪×100)と低く測定されました。
(奥さんに聞いたら私は前より高く出たと言っていましたのでなんとも言えませんが)
まぁ日々の傾向が判ればいいので、どちらが正確かは考えないことにします。

最後にいまいちな点としては体重計をタップすると電源が入る仕様ですがかなり反応が悪いです。
私のデバイス固有の問題なのかなぁ、、、

書込番号:24053740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10件

2021/04/02 07:07(1年以上前)

2日間使用しました。
前回のレビューでオムロンとの比較で体重は正確と書きましたがたまたまだったかもしれません。
高確率で800グラムほど少なく計測されます。
おかしいなと思い何度か計測をするとオムロンと同じになります。
一度40kgほど少なく計測され、笑っちゃうレベルです。
私固有のデバイスの問題なのか皆さんのデバイス届きましたら症状がでるか試してみていただけないでしょうか。


また前回レビューで書きましたタップでの電源の反応が悪い件ですが、タップで反応している訳ではなく、振動で電源が入るような素振りです。
近くで揺れがあると電源が入ります。
うちは洗濯機のすぐ横にあるので勝手に電源入ったりしてます。
電池の持ちも心配です。

書込番号:24056055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2021/04/03 17:01(1年以上前)

私も、本日届き早速設定しましたが、電源を入れる動作の足でタッチが全く反応せずに、体重計に振動を与えないと電源がつきません。平日になったらカスタマーに連絡する予定です。

書込番号:24058753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chirandsさん
クチコミ投稿数:1件

2021/04/03 19:29(1年以上前)

わたしの所にも本日届きましたので、色々試してみました。

画面起動に関してですが、明らかに振動によっての反応としか・・・

振動が発生する程度のタップじゃないと起動しないですね。持ち運びでも画面起動します。
#乗るだけで測定を開始するオムロンの製品の様な挙動をしてくれればいいのですが

測定値に関しては、立てて収納したりすると、取り出す度変動しますね。(当たり前ですが)
環境的に出しっぱなしに出来なさそうなのですが、一度画面を起動させて1度目は測定せずに
2回目で測定すると値が安定してきました。

書込番号:24059016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/04/07 17:52(1年以上前)

毎朝、今まで使用していたオムロン製の体重計と並べて使ってます。
体重に関しては、誤差0.2〜0.05Kgで許容範囲ですが、体脂肪が約2%くらい低く出ます。
どちらが正しいのかわからず、ガーミンさんを信じてよいのかどうなのか。。。

書込番号:24066889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2021/04/12 08:46(1年以上前)

使い始めて1週間ほど経ちました。
タッチして電源が入らず、振動を与えないとオンにならないのって、仕様なんですかね?
なんかアメリカのAmazonだと初期不良の交換が多いって書き込みも見かけますし、もしかして初期不良?

どうも自動同期以外は使いにくい製品ですね。

書込番号:24075754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Index S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲストでも体重以外の詳細でますか? 1 2021/06/08 8:18:01
ユーザーが登録されず困った 5 2021/04/05 11:51:35
レビュー 5 2021/04/12 8:46:41
4月1日!どこで買える?! 11 2021/04/03 8:12:26

「ガーミン > Index S2」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Index S2
ガーミン

Index S2

最安価格(税込):¥18,700発売日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Index S2をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング