『ユーザーが登録されず困った』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,700 Black[Black]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,836 White[White]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,700¥22,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
Black Index S2 [Black] ¥18,700〜

Index S2 [Black]

White Index S2 [White] ¥18,836〜

Index S2 [White]

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:320x310x28mm 重量:2kg Index S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

Index S2ガーミン

最安価格(税込):¥18,700 [Black] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月 1日

  • Index S2の価格比較
  • Index S2のスペック・仕様
  • Index S2のレビュー
  • Index S2のクチコミ
  • Index S2の画像・動画
  • Index S2のピックアップリスト
  • Index S2のオークション

『ユーザーが登録されず困った』 のクチコミ掲示板

RSS


「Index S2」のクチコミ掲示板に
Index S2を新規書き込みIndex S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーが登録されず困った

2021/04/04 13:01(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > ガーミン > Index S2

スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

昨日届いて、本日セットアップ
connectアプリもWi-Fiも問題なく設定完了
しかし、体重計測すると
ユーザーが認識されず

本体リセット、再設定するが
同じ現象
体脂肪も表示されず、ただの体重計
になりました。
同じ現象の方いますかね?

書込番号:24060354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
pru201さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/04 13:04(1年以上前)

そうだったんですね。私のはスムーズにユーザー認識してくれます。初期不良ですかね?

書込番号:24060358 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/04 17:21(1年以上前)

ガーミンコネクトアプリのデバイス〜indexS2〜ユーザー設定を実施していますでしょうか?家族3人で私から家族のアカウント招待して別のニックネームを設定しました。同じニックネーム(4文字)だと設定できませんでした。

書込番号:24060824

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2021/04/04 20:35(1年以上前)

>プロストファン@@草加さん
返信ありがとうございます。
オーナー(私)だけが使用するので
ユーザー管理の所には、誰も招待していません。
間違ってますか?

書込番号:24061312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2021/04/05 09:20(1年以上前)

どうもWi-Fiが繋がってない模様、他のiPhoneやパソコンは繋がっているのになぁ

書込番号:24062216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoyamatadaさん
クチコミ投稿数:48件

2021/04/05 11:51(1年以上前)

解決しました。
カスタマーに連絡して聞きました。
Wi-Fiルーター再起動して、再設定で
接続できました。

書込番号:24062446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Index S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゲストでも体重以外の詳細でますか? 1 2021/06/08 8:18:01
ユーザーが登録されず困った 5 2021/04/05 11:51:35
レビュー 5 2021/04/12 8:46:41
4月1日!どこで買える?! 11 2021/04/03 8:12:26

「ガーミン > Index S2」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Index S2
ガーミン

Index S2

最安価格(税込):¥18,700発売日:2021年 4月 1日 価格.comの安さの理由は?

Index S2をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング