『卵ポケットについて』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

SJ-MF46H

  • 奥行き63cm、すっきり置けて奥まで手が届く「プラズマクラスター」搭載の6ドア冷蔵庫(457L)。無線LAN機能を備えアプリ「COCORO HOME」と連携する。
  • ドア開閉が多いとき、ドアを長く開けたときなどを分析し、冷蔵室内に通常より多くイオンを放出する「プラズマクラスター集中シャワーモード」を搭載。
  • 「雪下シャキット野菜室」により、低温で包み込んで冷却しながら、野菜室全体をすっぽり覆って乾燥を抑える。「大容量冷凍室メガフリーザー」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:457L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7 SJ-MF46Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-MF46H の後に発売された製品SJ-MF46HとSJ-MF46Jを比較する

SJ-MF46J
SJ-MF46JSJ-MF46J

SJ-MF46J

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:457L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-MF46Hの価格比較
  • SJ-MF46Hのスペック・仕様
  • SJ-MF46Hのレビュー
  • SJ-MF46Hのクチコミ
  • SJ-MF46Hの画像・動画
  • SJ-MF46Hのピックアップリスト
  • SJ-MF46Hのオークション

SJ-MF46Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークメタル] 発売日:2021年 3月11日

  • SJ-MF46Hの価格比較
  • SJ-MF46Hのスペック・仕様
  • SJ-MF46Hのレビュー
  • SJ-MF46Hのクチコミ
  • SJ-MF46Hの画像・動画
  • SJ-MF46Hのピックアップリスト
  • SJ-MF46Hのオークション

『卵ポケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-MF46H」のクチコミ掲示板に
SJ-MF46Hを新規書き込みSJ-MF46Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卵ポケットについて

2021/11/14 11:32(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-MF46H

スレ主 hiko0101さん
クチコミ投稿数:6件

ドアポケットに卵を置くのは良くないと聞いたのですが、
ドアポケットの卵置き場の取り外しなどできるのでしょうか?

書込番号:24445106

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件

2021/11/14 11:37(1年以上前)

>hiko0101さん
 棚側へも移動できます。ドアポケット部はドリンク類などの高さに応じて付け替えることもできます。

書込番号:24445112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiko0101さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/14 13:19(1年以上前)

参考になりました。
ありがとうございました

書込番号:24445256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/14 13:21(1年以上前)

何を見たのか疑問ですが、ドアに卵を入れないなら、本体のフレシキビルトレーに入れて使うことも出来ます。
取説 8ページ
https://jp.sharp/support/refrigerator/doc/sjmf46h_mn.pdf?productId=SJ-MF46H&_ga=2.102393862.642361220.1636863405-1049684697.1625194527

書込番号:24445260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiko0101さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/14 13:36(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24445289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-MF46H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-MF46H
シャープ

SJ-MF46H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月11日

SJ-MF46Hをお気に入り製品に追加する <347

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング