『リサイクル込で294,000円!』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

NR-F657WPX

  • 「はやうま冷凍」を搭載した大容量ラグジュアリーモデルの6ドア冷蔵庫(650L)。「AIエコナビ」により生活リズムに合わせて賢く節電、しっかり冷却。
  • 業務用レベルの急速冷凍ができる「はやうま冷凍」で解凍・加熱後のおいしさがアップ。お弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。
  • 「重量検知プレート」の上に置いた食材の重さを検知して、残量をアプリで確認できる 「ストックマネージャー」に対応。「微凍結パーシャル」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:4 NR-F657WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F657WPX の後に発売された製品NR-F657WPXとNR-F658WPXを比較する

NR-F658WPX
NR-F658WPXNR-F658WPX

NR-F658WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F657WPXの価格比較
  • NR-F657WPXのスペック・仕様
  • NR-F657WPXのレビュー
  • NR-F657WPXのクチコミ
  • NR-F657WPXの画像・動画
  • NR-F657WPXのピックアップリスト
  • NR-F657WPXのオークション

NR-F657WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オニキスミラー] 発売日:2021年 2月25日

  • NR-F657WPXの価格比較
  • NR-F657WPXのスペック・仕様
  • NR-F657WPXのレビュー
  • NR-F657WPXのクチコミ
  • NR-F657WPXの画像・動画
  • NR-F657WPXのピックアップリスト
  • NR-F657WPXのオークション

『リサイクル込で294,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F657WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F657WPXを新規書き込みNR-F657WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

リサイクル込で294,000円!

2021/08/13 16:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F657WPX

クチコミ投稿数:223件

【ショップ名】ヤマダ電機

【価格】リサイクル・設置費用込で税込294,000円

【確認日時】2021/08/13

【その他・コメント】
店頭価格税込352,000円から、
価格コム最安値を伝えてほぼ一発でした。

旧機種の口コミを見るとまだ安くなるようでしたが、
故障した冷蔵庫の買替でこの価格は満足です。

書込番号:24287445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/08/15 10:29(1年以上前)

レシートをアップロードしていただくこと可能でしょうか?当方も本機をヤマダで検討しています。

書込番号:24290634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2021/08/17 01:40(1年以上前)

>ああそりけさん

納品先の妻の実家へリサイクル券と一緒に送付しており手元にありません。お力になれず申し訳ありません...
代わりに、アプリの購入履歴画面を添付しておきます。

書込番号:24293855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/17 07:38(1年以上前)

>あらりゅうさん
ありがとうございました!

書込番号:24293973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F657WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井の穴 0 2022/03/30 23:28:13
NR-F608WPX 1 2021/12/12 0:13:57
いくらで買いました? 3 2021/12/10 18:01:21
17年ぶりの冷蔵庫購入交渉レポート(長文失礼) 0 2021/12/05 20:58:56
ご参考までに 購入価格 0 2021/12/04 19:35:59
NR-F657WPX-X 0 2021/11/28 16:31:58
パナソニック最高 1 2021/11/24 22:42:39
大型冷蔵庫の搬入について 6 2021/11/28 11:41:20
ケーズデンキ 3 2021/10/19 20:07:31
千葉県内ケーズデンキ 0 2021/09/26 20:22:55

「パナソニック > NR-F657WPX」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

NR-F657WPX
パナソニック

NR-F657WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

NR-F657WPXをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング