『ケーズデンキ』のクチコミ掲示板

2021年 2月25日 発売

NR-F607WPX

  • 幅68.5cm、たっぷり収納できる大容量の6ドア冷蔵庫(600L)。「AIエコナビ」により、生活リズムに合わせて賢く節電、しっかり冷却する。
  • 業務用レベルの急速冷凍ができる「はやうま冷凍」で解凍・加熱後のおいしさがアップ。大容量の冷気で急凍することで、食品はおいしく霜つきも防ぐ。
  • 冷蔵庫の食材のストック残量を外出先からアプリで確認できる 「ストックマネージャー」に対応。「微凍結パーシャル」で肉も魚もおいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.5 NR-F607WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F607WPX の後に発売された製品NR-F607WPXとNR-F608WPXを比較する

NR-F608WPX
NR-F608WPXNR-F608WPX

NR-F608WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月 4日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:600L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F607WPXの価格比較
  • NR-F607WPXのスペック・仕様
  • NR-F607WPXのレビュー
  • NR-F607WPXのクチコミ
  • NR-F607WPXの画像・動画
  • NR-F607WPXのピックアップリスト
  • NR-F607WPXのオークション

NR-F607WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2021年 2月25日

  • NR-F607WPXの価格比較
  • NR-F607WPXのスペック・仕様
  • NR-F607WPXのレビュー
  • NR-F607WPXのクチコミ
  • NR-F607WPXの画像・動画
  • NR-F607WPXのピックアップリスト
  • NR-F607WPXのオークション

『ケーズデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F607WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F607WPXを新規書き込みNR-F607WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ

2021/10/18 11:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F607WPX

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
北海道内ケーズデンキ

【価格】
税込24万(処分料別)

【確認日時】
10/17夕方


【その他・コメント】
半導体不足により他店では在庫なし状況で、最後に行ったケーズデンキにオニキスミラーなら
一台有とのことで駆け引き無しで24万提示。その他メーカーキャッシュバックとクレカ加入で実質21.8万で購入。

書込番号:24401765

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/10/19 08:56(1年以上前)

とてもお安くご購入されてたんですね!
おめでとうございます!!
レシートを貼付いただけたら嬉しいのですが可能でしょうか?
可能でしたらお願いいたします。

書込番号:24403133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/19 20:01(1年以上前)

コメントありがとうございます。
恐らく全国的に在庫はないと思います。

書込番号:24403883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/10/19 20:07(1年以上前)

早速、ご対応いただきましてありがとうございました!
在庫がない場合、購入できるかわかりませんが、都内のケーズデンキでも同価格にならないか交渉させていただきます。

書込番号:24403892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F607WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天井の穴 0 2022/03/30 23:28:13
NR-F608WPX 1 2021/12/12 0:13:57
いくらで買いました? 3 2021/12/10 18:01:21
17年ぶりの冷蔵庫購入交渉レポート(長文失礼) 0 2021/12/05 20:58:56
ご参考までに 購入価格 0 2021/12/04 19:35:59
NR-F657WPX-X 0 2021/11/28 16:31:58
パナソニック最高 1 2021/11/24 22:42:39
大型冷蔵庫の搬入について 6 2021/11/28 11:41:20
ケーズデンキ 3 2021/10/19 20:07:31
千葉県内ケーズデンキ 0 2021/09/26 20:22:55

「パナソニック > NR-F607WPX」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

NR-F607WPX
パナソニック

NR-F607WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月25日

NR-F607WPXをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング