『型落ち特価151,800円』のクチコミ掲示板

2021年 3月下旬 発売

NR-F557HPX

  • 幅68.5cm、奥行きスリムな冷蔵庫(550L)。「AIエコナビ」を搭載し、GPSによる位置情報、各部屋の使い方などを見極めるセンサーで省エネ運転する。
  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」、3分であら熱が取れる「はやうま冷却」を採用。
  • 「微凍結パーシャル」を採用し、肉や魚が凍り始めるギリギリの約-3度で食品の表面から素早く微凍結の層を作り、酸化を抑えておいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4 NR-F557HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F557HPX の後に発売された製品NR-F557HPXとNR-F558HPXを比較する

NR-F558HPX
NR-F558HPXNR-F558HPXNR-F558HPX

NR-F558HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:550L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

NR-F557HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロホワイト] 発売日:2021年 3月下旬

  • NR-F557HPXの価格比較
  • NR-F557HPXのスペック・仕様
  • NR-F557HPXのレビュー
  • NR-F557HPXのクチコミ
  • NR-F557HPXの画像・動画
  • NR-F557HPXのピックアップリスト
  • NR-F557HPXのオークション

『型落ち特価151,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F557HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F557HPXを新規書き込みNR-F557HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

型落ち特価151,800円

2022/07/30 15:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F607HPX

スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

関西政令市のヤマダ電機にて10台限定特価にて税込151800円で購入できました。
ポイント無し、長期保証無し、リサイクル別途でしたが、
600Lクラスでこの値段でしたので即決でした。
三菱の700Lと悩んでましたが、こちらの木目調の方がセンスよく納得の買い物ができました。

書込番号:24855823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2022/07/31 15:52(1年以上前)

税込151800円は安いですね。
店舗名を教えて頂けたりしますか?

書込番号:24857359

ナイスクチコミ!0


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2022/08/01 12:19(1年以上前)

テックランド中環堺店になります。
表示価格でこの金額でしたよ。

書込番号:24858539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2022/08/02 13:57(1年以上前)

ありがとうございます。
在庫はあるけど、その金額はもう終わってるから無理って言われました。

書込番号:24860144

ナイスクチコミ!2


スレ主 touruiouさん
クチコミ投稿数:56件

2022/08/02 15:45(1年以上前)

私が購入したのは月末&週末だけの価格だったのかもしれませんね。
半導体不足で8月〜パナソニック冷蔵庫の値上のニュースもありましたし、タイミングが悪かったのかもしれませんね、
残念です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c02522399c82ff0a92a6974c48b2c81b53d9a008

書込番号:24860252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F607HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ち特価151,800円 4 2022/08/02 15:45:08
パーシャルの扉 0 2022/05/27 7:58:48
まだ在庫ありました 0 2022/04/24 9:18:27
音がうるさい? 4 2022/04/18 1:00:02
ナノイーX 1 2022/04/09 9:07:13
190400円ポイント10% 0 2022/03/27 13:09:18
203240円+ 6,380円リサイクル料で購入 2 2022/03/22 16:38:21
観音開きドアの高さズレについて 3 2022/03/08 22:49:51
設置時 微調整 0 2022/02/25 10:50:58
決算価格 0 2022/02/20 17:10:07

「パナソニック > NR-F607HPX」のクチコミを見る(全 207件)

この製品の最安価格を見る

NR-F557HPX
パナソニック

NR-F557HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月下旬

NR-F557HPXをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング