『mi watch 不具合』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

mi watch 不具合

2021/03/25 20:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件

グローバル版ですが、不具合が出ています。

文字盤がインストールに失敗する。稀に成功
今日、突然考え中でフリーズした後にアレクサに話しかけても反応しない。マイクが音声を拾っていない?

リセットしても変わらず。

どうも安定感はイマイチ
肝心のスマートウオッチの機能は使えていますが。

書込番号:24042113

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件

2021/03/27 22:12(1年以上前)

相変わらずアレクサはダメです。
聞いていますから、考えていますに表示は変わりました。

書込番号:24046339

ナイスクチコミ!4


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件

2021/04/02 19:45(1年以上前)

いつの間にやらアレクサ復帰
でもまあBluetoothいれっぱなしだとスマホの電池消費が早いので
そんなに使うこともないかも。

書込番号:24057096

ナイスクチコミ!4


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5072件

2021/09/27 22:21(1年以上前)

最近は勝手に再起動して、タイマーが止まってしまうと安定感にかけてきましたんで
ファーウェイBAND6proに乗り換えます。
残念!

書込番号:24366802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング