『アラームについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信4

お気に入りに追加

標準

アラームについて

2021/06/14 10:41(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

クチコミ投稿数:1件

毎朝6時にアラームがなります。
本体側にアラーム設定はしていません。(未設定状態です)
何か原因が分かる方いらっしゃいませんか?

※スマホ側のアラームと連動しているかと思ったのですが、違いました…。

書込番号:24187796

ナイスクチコミ!30


返信する
kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2021/06/14 12:39(1年以上前)

私も6時にバイブが ホームボタンで解除しないと10分おきにバイブが!
スマホの設定を記憶しているような感じです スマホの目覚ましとは違う時間だし miwatchの目覚ましも使っていません

書込番号:24187985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


IVoriさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/03 07:33(1年以上前)

こちらは毎朝5時30分にアラームが鳴るようになりました。
メーカーにメールで問い合わせるも回答はなく、「設定」→「システム操作」で「再起動」、「電源オフ」→電源オンを試してみましたが変化はなかったのですが、「設定」→「システム操作」→「出荷時の設定に戻す」をしたところアラームは鳴らなくなりました。
mi watch本体の設定は戻ってしまいますが、これまでのワークアウトの履歴等はスマホソフト側に残っています。
アラームが鳴るようになった原因はわかりませんが、とりあえず毎日の煩わしさからは解放されました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24219619

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 06:49(1年以上前)

Mi Fitnessの設定、スリープモードの設定時間と連動していませんか?私はこの設定で解決しましたので試してみてください。

書込番号:24756860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:60件

2024/04/24 07:09(1年以上前)

スリープモードの終了時間が起床時間になる
仕様です。

書込番号:25712051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング