『通知及びバイブの設定について。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通知及びバイブの設定について。

2021/06/30 23:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

通知の設定をアプリ側で行い、電池の最適化の設定もオフにしたのですが、通知が時計側に届きません。DND設定をオフにしたり、時計の再起動をするなども行ったのですが、それでも通知がきません。調べてもみたのですが有力な情報が得られず困っています。解決方法等ありますでしょうか?
それとバイブをオフにすることは可能でしょうか?

書込番号:24215959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 kuramu_さん
クチコミ投稿数:12件

2021/06/30 23:28(1年以上前)

申し訳ありません。再起動と初期化を行ったところ通知が無事きました。お騒がせいたしました。

書込番号:24215968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2021/10/19 01:08(1年以上前)

私もMIE WATCHユーザーです。同じ様に突然通知が出なくなりました。アレクサ等他の接続はできているの解決せず大変困りました。いろいろ調べた結果以下の方法で解決しましたのでお試しください。要はiPhoneのBluetooth設定から繋いではいけないということです。一度接続登録を削除してからあらためてアプリのXiaomi Wear liteからペアリングしてください。詳しい事はYouTubeのうーぱー:/Monomaniaさんの「スマートウォッチの通知設定方法について(Da Fit使い方)を参考にして下さい。(Watchもアプリも違いますが基本的な事は同じですので参考になります)

書込番号:24402894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/10/19 01:22(1年以上前)

追記です。最初のペアリングの解説のところですが、YouTubeてすとiPhone側のペアリング操作しか言っていませんが、同時にMIE WATCHの画面でもペアリング操作が必要ですので、両方の画面を見ながら操作して下さい。夜中の眠そうなご説明ですが、ポイントは的を射ていると思います、

書込番号:24402912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング