『同期できない』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ277

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 同期できない

2021/07/24 09:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
スマホ機種変更でアプリ入れ直して初期化を何回しても同期できない
前のスマホでは同期できて使えてた
【使用期間】
2週間程度
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:24255314

ナイスクチコミ!51


返信する
kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/24 10:08(1年以上前)

私も今日いきなり同期しなくなりました
 何をしてもだめです アップデート待ちます 通知はきます ワークアウトとかわかりません

書込番号:24255336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


funa0421さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/24 10:43(1年以上前)

同じく今朝から急に同期できなくなりました。
スマホと接続されてて文字盤変えたり通知届いたりはするけど、同期できておらず睡眠やワークアウトなどはデータなしになってしまってます。初期化など、色々試したけどだめです。自分だけではなさそうなので少し安心しました。

書込番号:24255391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 11:04(1年以上前)

自分も文字盤などの変更できますから、スマホとは接続されてます。
Watchからのデータが取り込めないんじゃ、意味ないですよね。
サポートにみんなで不具合報告して、早急に解消してもらいましょう。

書込番号:24255423

ナイスクチコミ!25


ZtoZさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 11:36(1年以上前)

私も今朝から急に接続できなくなりました。

通知も来ますし、文字盤も変更できますが、ワークアウト等のログが一切反映していません。
睡眠トラッキングをリンクしているアップル ヘルスケアで確認してみると夜中の2:46分で起床していることになっています。(実際は7:00に起床)
しかし、歩数はヘルスケア上ではログを取り続けているようです。

書込番号:24255469

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:11件

2021/07/24 11:52(1年以上前)

同様です。接続はされていますが、データは同期されないです。
これはシャオミ側の解決を待つしか無さそうですね・・・

書込番号:24255490

ナイスクチコミ!22


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/07/24 12:03(1年以上前)

私も同様に同期できなくなりました。

リセットしても無理でした。

書込番号:24255507

ナイスクチコミ!11


funa0421さん
クチコミ投稿数:3件

2021/07/24 12:15(1年以上前)

今、確認したら、同期できるようになってました。みなさんはどうでしょう…

書込番号:24255524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/07/24 12:23(1年以上前)

確かに今は同期できるようになりましたね。

書込番号:24255531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/24 13:31(1年以上前)

このスレみて試したら、同じく同期されました。昨日からずっとデータのみ同期されず困っていました。

書込番号:24255618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


kyabetu.mさん
クチコミ投稿数:16件

2021/07/24 13:39(1年以上前)

只今 自転車でワークアウトしてきたら 同期できました
見えないところでアップデートしてるのかな

書込番号:24255629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2021/07/24 15:46(1年以上前)

できるようになりました!よかった!

書込番号:24255807

ナイスクチコミ!3


ZtoZさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 16:15(1年以上前)

遅くなりましたが、私も今確認したら同期できました。
結局、原因は何だったのかなぁ?

書込番号:24255852

ナイスクチコミ!5


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2021/07/24 16:54(1年以上前)

やっぱり、中国にデータ送ったりしてるんですかね?そこのエラーとか?
不具合の間アップデートも一切ありませんでしたし、皆さんのが一斉に起きて
一斉に直ってる。

そう言えば昼にラーメンを茹でる時にMi Watchのアレクサに「タイマー三分」って言っても
聞き取ってくれませんでした。

なんか怖いなぁ。

書込番号:24255915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/07/24 21:45(1年以上前)

今、サポートからシステム障害だったとメール来ました。
現在は改善していますとのこと。
確かになんか気持ち悪いですね。

書込番号:24256325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/08/25 00:42(1年以上前)

みなさま、7月の不具合以来、正常稼働してますか?私の環境下では一日一回(と言ってもしょっちゅうアプリ開くわけではないんですが)は同期ができず現象が起きます。
本体再起動とアプリの強制終了→再起動の合わせ技でだいたい直るのですが、同じようなルーティンを強いられている方はいらっしゃいますか…?

書込番号:24306878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryosktさん
クチコミ投稿数:3件

2022/03/29 08:32(1年以上前)

自分はXaomi S1 Activeですが同様に以前は同期出来ていましたかまここ二三日は同期に失敗しています。今時点で同期出来ている方いらっしゃいますか?

書込番号:24674047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/03 23:10(1年以上前)

自分もアプリが変わってからは動作がおかしいです。

以前のXiaomi Wearではアプリを立ち上げただけで、同期が完了していましたが、
Mi Fitnessになってからはデバイスの画面に移動しないと同期してくれません。
おまけに前日までの歩数の同期ができず、当日分しか同期してくれません。
おかげで歩数のデータが無い日が多発してしまい、自分にとっては正直致命的です。

Mi Watchの初期化、アプリの再インストール、スマホの再起動は試しましたが、
変化なしです(泣)。

書込番号:24683640

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング