『Miwatchの通知設定について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Miwatchの通知設定について

2021/11/21 17:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

スレ主 To-t_023さん
クチコミ投稿数:3件

今日、MiWatchが届き設定していたのですが、Twitterや、LINEの通知を確認したいのですが出てきません。使っているスマホは"Zenfone6"です。ユーザーガイドに書いてあることも一通り試して見たのですが変わりませんでした。理由として思い当たるのがXiaomiwearでアプリの通知を設定しようとした時にSNS系のが何も出てこなかったのがダメなのではと思ってます。(画像参照)対処法を教えてください。

書込番号:24456526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/21 17:30(1年以上前)

>To-t_023さん
Xiaomi Wearの通知へのアクセスが許可しないになっていますね、許可にしてみても変わらないでしょうか?

書込番号:24456564

ナイスクチコミ!7


スレ主 To-t_023さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/21 17:42(1年以上前)

許可に変え、LINEなどの通知を受け取れるようにしましたが変わらず通知は来ません…

書込番号:24456586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/11/21 18:44(1年以上前)

>To-t_023さん
Xiaomi Wearのアプリ通知画面のロック画面に表示はチェックを外してください。プロフィールのバックグラウンドアクティビイティの権限をタップして書いてある通りに設定してみてください。

書込番号:24456687

ナイスクチコミ!15


スレ主 To-t_023さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/22 07:21(1年以上前)

ありがとうございます!解決しました!

書込番号:24457392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング