『Bluetooth接続中断通知』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetooth接続中断通知

2022/03/22 23:51(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

スマホの置き忘れに懲りて、Bluetooth接続中断通知機能を使えば、スマホの忘れ物に気づくのではないかと思い、Mi Watchを購入したのですが、LINE、SMS、アレクサなどは上手くいくものの、Bluetooth接続中断通知が動作しません。知らない間に接続が切れており、アラームは発せられません。これまでMi Watchをお使いの方で、Bluetooth接続中断通知について情報がある方がいらっしゃれば、ご教授願えないでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:24663331

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/03/26 18:26(1年以上前)

>D2x使いさん
試してみましたがBluetooth接続中断通知は動作します。Bluetooth接続中断通知はアプリの通知とは別で、短いバイブと数秒「Bluetoothが切断されました」というメッセージが表示されるものです。

Mi Watchを表示させながらスマホから遠ざかる事で動作確認できると思います、これで気が付けるかは別問題ですが・・・

書込番号:24669750

ナイスクチコミ!5


スレ主 D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件

2022/03/27 18:21(1年以上前)

ありがとうございます。そうなんですね、自分の場合は、同様の方法で何度も試してみたのですが上手くいきませんでした。何か設定が悪かったか、個体差なのか。実はもうMIウォッチは手放してしまって、S1に入れ替えたのですが、そちらでは正常に作動しています。結構バイブきます。スマホ置き忘れには有効と感じます。

書込番号:24671538

ナイスクチコミ!1


ooやすさん
クチコミ投稿数:1件

2023/04/29 10:07(1年以上前)

コメントさせていただきます。

私は、現在、miwatchとmiwatchs1activeを持っていますが、前者は機能せず、後者は正常に機能しています。
 miwatchの機能の動作状況としては、スリープ状態(画面消灯)で、Bluetooth切断になると、スリープ状態が解除されて、通常画面が表示されるだけです。
 この不具合については、Xiaomiサポートに申告した結果、Xiaomiサポートにおいての端末で同様な症状であると確認され、かつ、Xiaomi本社(中国)においても、確認済みとの回答をいただいています。
 この件について、一年以上前から、改善について、何度もお願いしていますが、残念なことに変化はありません。
 この口コミを拝見させていただいて、私の端末だけではないと、確信しました。
 早く改善されることを祈っております。
 (ハード的に、不具合でしたら、期待できないかもですね)

書込番号:25240328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング