『GPSの誤差』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSの誤差

2022/10/29 16:52(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

昨年12月に購入したXiaomiMiWatch、使い続けて、1年弱になります。購入当初は、自宅周辺の生活道路の筋含めて、正確に位置取得できていたのですが、ここ数ヶ月前から、GPSの誤差が1km前後乗ってしまっています。歩行距離は、正しいと思われますが、道なき道を歩くことになっています。
自宅近辺、公園近辺、複数箇所で試しましたし、工場出荷状態にリセットして、接続し直しましたが、症状は同じです。
Amazon経由でXiaomiのサポートに問い合わせたのですが、場所によってはそうなるとのことの一点張りで、故障ではないと言われてしまっています。購入当初は、きちんとワークアウトで位置取得できていたのですが、これは、故障ではなく、仕様として、認めなければならないでしょうか。
皆様のMiWatchでは、位置情報は正確でしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:24985634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2022/10/29 17:37(1年以上前)

湾岸戦争のときはナビの位置情報がおかしくなっていたことがありました。

書込番号:24985688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/10/29 19:38(1年以上前)

>キャッスルマウンテンさん
例えば、カーナビ等の他の機器が正しい場合と、全ての機器が同じようにおかしいのかで、問題の切り分けができるような気がしますがいかがでしょうか。

書込番号:24985860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/29 19:50(1年以上前)

ウクライナ侵攻が影響しているという事はあるのかな。

書込番号:24985873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2022/10/29 21:07(1年以上前)

>BLUELANDさん
>野次馬おやじさん
>茶風呂Jr.さん

早速のご回答、ありがとうございます。
iPhoneも一緒に持ち歩いているのですが、iPhoneは、全然正しい位置を示しています。ビルの谷間とかでもなく、開けた場所でも、症状は同じなんです。
故障とは言えないのでしょうか、、、

書込番号:24985992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/10/30 17:44(1年以上前)

>キャッスルマウンテンさん
久しぶりにMi Watchを充電して試してみました、HUAWEI WATCH FITと両方装着して屋外サイクリングでワークアウトを記録してみましたが両方とも大きく道からそれる事は無く記録されていましたね。

私が記録できたからキャッスルマウンテンさんも記録できるはずというのはちょっと苦しいです、こういった事はすべて同条件で試さなければ意味は無いと思いますので・・・

但しすべてのMi WatchのGPSがおかしく記録される訳では無いという事はわかりましたね。

書込番号:24987253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2022/11/06 18:03(1年以上前)

申し訳ありません。

何かの拍子にすべて、正常に戻りました。
過去の誤差を含んだワークアウト履歴も、すべて正常に戻っていました。
iPhone側のアプリをアップデートしたからか、関係ないでしょうが、Amazonのログインを久しぶりにしたからか。
いずれにしても、誤差なくワークアウトを記録できるようになりました。たいへん、お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。

書込番号:24997555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング