『Pixcel 6aで接続出来ない』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

Pixcel 6aで接続出来ない

2022/12/13 20:09(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

タイトルの通りGoogle Pixcel 6aで接続が出来ません。
Mi Fitnessの検索では出てくるのですが、接続中から進まず「接続出来ませんでした」となります。
使っていないAndroidスマホやiPadmini6では接続出来ました。
Mi WatchとPixcel 6aの再起動やアプリの再インストールをしてみましたが変わりません。
PixcelとMi Watchのシステムは両方とも最新の様です。

書込番号:25052041

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

2022/12/13 20:18(1年以上前)

Pixcelで他のBluetooth機器に接続出来ています。

書込番号:25052058

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/13 20:21(1年以上前)

juyanさん

「ペアリングが出来ない」
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25044591/#tab
スマートウォッチの機種は違いますが、
スマートフォンがPixel 6aとの事なので
上記のクチコミと同様の事例かもしれません。

書込番号:25052062

ナイスクチコミ!1


スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

2022/12/13 22:36(1年以上前)

ありがとうございます。
Pixelのソフトウェアの問題の様ですね。
ベータに登録して出来たらアップデートしてみます。

書込番号:25052257

ナイスクチコミ!3


スレ主 juyanさん
クチコミ投稿数:111件

2022/12/16 19:15(1年以上前)

ベータのアップデートで認識しました。
ありがとうございました。

書込番号:25055949

ナイスクチコミ!1


JUNExJUNEさん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/02 11:41(1年以上前)

miwatchのバージョンが1.3.69ではpixel 7 proで正常に動作しましたが古いバージョンでは初期設定すらできませんでした。

書込番号:25123682

ナイスクチコミ!1


ohsuguyさん
クチコミ投稿数:1件

2023/02/13 19:35(1年以上前)

Mi WatchとPixcel 6a スマフォを機種変して接続できませんでしたが
https://www.mi.com/jp/support/faq/details/KA-09451
工場出荷時の設定に戻す]で 接続できるようになりました

書込番号:25141678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/06/15 16:41(1年以上前)

mi watchとPixel6を接続するためにOSのベータ版を導入していました。

しかし、Pixel6の動作が不安定となったため、ベータ版から元に戻すべく初期化を試みたところ、OSが壊れたようで、起動できなくなりました。

Googleに問い合わせると、もちろんですが、ベータ版を導入した場合は保証対象外とのことで、iCrackedでの修理を勧められました。


ベータ版導入は、慎重に行った方がいいです!

書込番号:25302995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/06 05:40(1年以上前)

皆さんの口コミ参考にPixcel 6aで接続できました(ベータ版ではなく)
使っていないiPhone5sで接続しMi Watchのバージョンアップが済んだら
iPhone5sのペアリング解除しMi Watchを出荷時の設定に戻す
Mi Watch画面の QRコードでPixcel 6aにMi Fitness (Xiaomi Wear)インストールしたら接続成功
こんな流れだったと思いますが実際はブルートゥースON-OFF繰り返したり再起動したりで苦労しました
Pixcel6a Android 13 ビルド番号 TQ3A.230705.001
Mi Watch バージョン1.3.69

書込番号:25372543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング