『同期されません』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 登録

Mi Watch

  • 1.39型・326ppiの高解像度ディスプレイを採用したスマートウォッチ。32gの軽量設計。
  • 117種類のスポーツモードを搭載し、さまざまなスポーツをサポートする。バッテリーは最大16日間持続。
  • 24時間リアルタイムで心拍数をモニタリングする機能、睡眠やストレスをモニタリングする機能、血中酸素レベルを測定する機能などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Mi Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト

Mi WatchXiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2021年 2月 1日

  • Mi Watchの価格比較
  • Mi Watchのスペック・仕様
  • Mi Watchのレビュー
  • Mi Watchのクチコミ
  • Mi Watchの画像・動画
  • Mi Watchのピックアップリスト


「Mi Watch」のクチコミ掲示板に
Mi Watchを新規書き込みMi Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同期されません

2023/04/05 08:33(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch

クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
以前コメントされていたスマホの同期が、3月末から全く出来なくて困っています。
バージョンアップをアプリ側では、反応しません。
通知や天気等は正常に機能しています。
知りたい睡眠、心拍数機能等が、データ無しで反映されません。
本体を再起動しても同期されず、アプリ側では「同期しています」とグルグルが続きます。
アプリ側で「ペアを解除」をしてもフリーズみたいになり、解除も出来ません。
アプリは「mi fitness」です。
どなたか同じ症状や解決策がわかる方がおられたら、対処方法を教えていただけませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:25209584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/05 12:24(1年以上前)

当方、昨晩から全く同じ症状です。
ウォッチの再起動とfitnessの再起動しましたが、全く変化なし。
xiaomiID の再ログインをうながされたのでログインしましたが変化なし。
前回同様、待つしかないのでしょうか…

書込番号:25209804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/04/06 19:41(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
今現在も「同期中」とクルクルと回るだけで、変化はありません。
もう一週間なので本当に閉口しています。
mi-fitnessではなく、違うアプリを入れた方が良いのでしょうか。
あまりこの作業は得意ではなく、今のアプリもやっと稼働させたので気が重いです。

書込番号:25211505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/07 19:24(1年以上前)

playストアのmi fitnessの口コミに、同様の苦情が多数です。どうやら個別案件ではなく、大規模障害のようです。

書込番号:25212684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/08 00:32(1年以上前)

アップデート版がリリースされました。更新したところ、パスワードのリセットを強制されましたが、何度かやり直したら復旧しました。
お試しください。

書込番号:25213032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/08 07:33(1年以上前)

スマホを再起動したら、またまた同期できなったので、アプリを一旦アンインストールして再インストールしたら、今のところは回復したように見えます。

書込番号:25213159 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2023/04/08 15:21(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。
確かに他の方の苦情も多く、6日以降は同期可能になったとのレビューも有りました。
私もトライしてみます。
1週間も振り回され、データがとれず疲れました。
苦情を有れば直ぐに対応して欲しいです。
どうすれば良いかわからなかったので、心強かったです。
本当にありがとうございました。

書込番号:25213708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch
Xiaomi

Mi Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 1日

Mi Watchをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング