『アクティビティ登録がなくなった。』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

Mi Watch Lite

  • 1000種類以上のコンビネーションをカスタマイズが可能な1.4型TFTカラータッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。
  • 最大50mの5気圧防水で、屋外ランニングやトレッドミル、ウォーキング、プールスイミングなど11種類のワークアウトモードを搭載。
  • GPS+GLONASS測位と複数のスマートセンサーの搭載により、ルート、速度、距離、消費カロリーを追跡可能。また、心拍数の変化を測定できる。
最安価格(税込):

¥5,180 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,180¥5,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:耐水性:5気圧 Mi Watch Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト

Mi Watch LiteXiaomi

最安価格(税込):¥5,180 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト


「Mi Watch Lite」のクチコミ掲示板に
Mi Watch Liteを新規書き込みMi Watch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクティビティ登録がなくなった。

2021/08/31 10:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch Lite

スレ主 susukigawaさん
クチコミ投稿数:18件

アクティビティの中身

アクティビティの選択で履歴でいっぱいなり、アクティビティを選択できる表示が消えてしまいました。
履歴を消去すればよいと考え、リセット実行しました。
履歴は消えましたが、
アクティビティ 記録なし
の表示で、アクティビティの選択ができない状態です。

書込番号:24316418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/08/31 12:12(1年以上前)

スマホアプリと同期すると、元データがもどってきませんか?

書込番号:24316481

ナイスクチコミ!5


スレ主 susukigawaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/08/31 16:35(1年以上前)

>FSKパドラーさん
リセットをかける前に、アクティブティの中の登録用のワークアウトモードは消えてました。
リセットをかける際に、別のアカウントを作成して試しました。
初期の状態に戻せば購入時の状態を想定していたのですが、リセットかけた状態では登録用のワークアウトモードありませんでした。

書込番号:24316802

ナイスクチコミ!0


スレ主 susukigawaさん
クチコミ投稿数:18件

2021/09/01 21:06(1年以上前)

twitterでサポートと連絡を取り修理交換になりました。

書込番号:24318950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:117件

2021/09/01 21:29(1年以上前)

>susukigawaさん

良かったですね。
Xiaomiは日本法人があるからでしょうか。
私もMi band5を使っていたし、mi scale2の現役ユーザーなので、
印象のいい企業だと思っていましたが、
今回の話を聞いて、もっと印象が良くなりました。

書込番号:24319007

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch Lite
Xiaomi

Mi Watch Lite

最安価格(税込):¥5,180発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

Mi Watch Liteをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング