『呼吸トレーニング』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

Mi Watch Lite

  • 1000種類以上のコンビネーションをカスタマイズが可能な1.4型TFTカラータッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。
  • 最大50mの5気圧防水で、屋外ランニングやトレッドミル、ウォーキング、プールスイミングなど11種類のワークアウトモードを搭載。
  • GPS+GLONASS測位と複数のスマートセンサーの搭載により、ルート、速度、距離、消費カロリーを追跡可能。また、心拍数の変化を測定できる。
最安価格(税込):

¥5,180 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,180¥5,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:耐水性:5気圧 Mi Watch Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト

Mi Watch LiteXiaomi

最安価格(税込):¥5,180 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト


「Mi Watch Lite」のクチコミ掲示板に
Mi Watch Liteを新規書き込みMi Watch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

呼吸トレーニング

2021/10/24 07:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch Lite

クチコミ投稿数:172件

呼吸トレーニングは吸うタイミングや吐くタイミングでバイブはありますか?画面表示だけですか?

職場で呼吸が浅くなるので振動で呼吸を整えたいです。

書込番号:24410750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/24 09:29(1年以上前)

>デンバ・バさん
画面表示と表示が切り替わるタイミングでバイブがあります、一度画面を見て使用しておけばバイブだけでも呼吸トレーニングが出来ると思いますよ。

書込番号:24410869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件

2021/10/24 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。

吸うと吐くの切り替えるタイミングでバイブがなるという感じでしょうか。

書込番号:24410995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/24 12:34(1年以上前)

>デンバ・バさん
はい、そうですね。呼吸トレーニングについての知識は無いのですが、一定のリズムで深呼吸を繰り返す感じです。職場で使えるかは職場環境等もありますのでなんとも言えませんね。

書込番号:24411150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件

2021/10/24 13:20(1年以上前)

ありがとうございます。
時計を見なくてもトレーニングできるのは良いですね

書込番号:24411197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Mi Watch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch Lite
Xiaomi

Mi Watch Lite

最安価格(税込):¥5,180発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

Mi Watch Liteをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング