『スマートロック』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

Mi Watch Lite

  • 1000種類以上のコンビネーションをカスタマイズが可能な1.4型TFTカラータッチディスプレイを採用したスマートウォッチ。
  • 最大50mの5気圧防水で、屋外ランニングやトレッドミル、ウォーキング、プールスイミングなど11種類のワークアウトモードを搭載。
  • GPS+GLONASS測位と複数のスマートセンサーの搭載により、ルート、速度、距離、消費カロリーを追跡可能。また、心拍数の変化を測定できる。
最安価格(税込):

¥5,180 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,180¥5,180 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:耐水性:5気圧 Mi Watch Liteのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト

Mi Watch LiteXiaomi

最安価格(税込):¥5,180 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月26日

  • Mi Watch Liteの価格比較
  • Mi Watch Liteのスペック・仕様
  • Mi Watch Liteのレビュー
  • Mi Watch Liteのクチコミ
  • Mi Watch Liteの画像・動画
  • Mi Watch Liteのピックアップリスト


「Mi Watch Lite」のクチコミ掲示板に
Mi Watch Liteを新規書き込みMi Watch Liteをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートロック

2021/10/25 10:42(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Mi Watch Lite

クチコミ投稿数:8件

この機種はAndroidのスマートロック機能は使えますか?

書込番号:24412595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/25 19:14(1年以上前)

>もりくすさん
Smart Lock設定可能でした。Pixel 3a、Android 12の検証結果です。

書込番号:24413301

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/10/28 23:05(1年以上前)

>−ディムロス−さん
有り難うございます
購入検討します

書込番号:24418481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/28 23:44(1年以上前)

>もりくすさん
XiaomiのMIUIの独自機能、Bluetoothデバイスでロック解除には対応していませんのでご注意ください。

書込番号:24418549

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2021/10/28 23:59(1年以上前)

>−ディムロス−さん
すみません。iPhoneユーザーでAndroidに乗り換えようとしてるところで・・・
xiaomiのスマホに「Bluetoothデバイスでロック解除」という機能があって、それは使用不可ということでしょうか?
ちなみに候補としてはpixel6かoppo reno 5aを検討しています。
oppoのcolor osに対応しているかも不安ですが。。。

書込番号:24418580

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/10/29 00:24(1年以上前)

>もりくすさん
>xiaomiのスマホに「Bluetoothデバイスでロック解除」という機能があって、それは使用不可ということでしょうか?
はいそうです、Mi Bandなら対応しているのですがMi Watch Liteは対応していません。

>oppoのcolor osに対応しているかも不安ですが。。。
OPPOのA54 5GではSmart Lockが設定可能でした。ただしPixel 3aのようにロック画面に「Smart Lock がロック解除を管理」という文字は表示されません、簡単な検証しかしていませんが機能的な問題はなさそうです。

書込番号:24418618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/10/30 22:42(1年以上前)

>−ディムロス−さん
oppoの検証までして頂きありがとうございます。
大変助かりました!
pixelかoppoで検討します

書込番号:24421658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Watch Lite」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mi Watch Lite
Xiaomi

Mi Watch Lite

最安価格(税込):¥5,180発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

Mi Watch Liteをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング