『搬入時の玄関、居室入り口の間口サイズ』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

SJ-AF50H

  • 大容量冷凍室170Lを備えたラグジュアリーモデルの冷蔵庫(502L)。無線LAN機能に対応し、クラウドサービス「COCORO HOME」に接続できる。
  • 「新鮮冷凍」を採用し、通常冷凍よりさらに低温で保存、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し温度上昇を防ぐ。「おうちでロック製氷」を装備。
  • 約3倍のスピードで冷凍する「おいそぎ冷凍」、アツアツごはんも冷凍できる「熱いもの冷凍」、「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3 SJ-AF50Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

SJ-AF50Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションファブリックブラウン] 発売日:2021年 3月

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

『搬入時の玄関、居室入り口の間口サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-AF50H」のクチコミ掲示板に
SJ-AF50Hを新規書き込みSJ-AF50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

搬入時の玄関、居室入り口の間口サイズ

2021/11/24 13:28(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-AF50H

スレ主 さか2786さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しているのですが、購入実績がある方の玄関幅、玄関から台所までの一番狭いドア幅を教えていただけないでしょうか?

書込番号:24461335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2021/11/24 13:57(1年以上前)

>さか2786さん

こんにちは。
すみません、当モデルを購入したわけではありませんので経験談はありませんが、デカい冷蔵庫ですよね・・・(^^ゞ

一般的に在来木造住宅ですと、柱芯々=910mmに対して、3寸柱105mm、石膏ボード厚12.5mm×2、扉額縁25mm×2を引き算して、内々寸法が730mm前後になります。
これに開き戸の場合、180度開くことができなければ扉厚が出っ張る場合もあります。
よって、家電製品などは搬入を考え、700mm以下になっていることが多いかと思います。
このモデルの寸法図を見ると、奥行きが699mmとなっていますので、上記の通り730mm程度の開口幅があればなんとか通ると思います。
ただしそれはまっすぐ一直線に搬入できる場合ですので、玄関や廊下の形状によっても変わりそうです。
https://jp.sharp/reizo/products/sjaf50h/spec/

書込番号:24461365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:346件

2021/11/24 13:58(1年以上前)

??何で??
寸法表が出ていますよ。
https://jp.sharp/reizo/products/sjaf50h/spec/
(^o^)

書込番号:24461366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27511件Goodアンサー獲得:3156件

2021/11/24 14:31(1年以上前)

質問の仕方が・・・。
他の人の搬入状況でなく、自分の家の搬入経路の寸法はどうなっているのですか。
一番狭いドアを開けたときの寸法、階段はあるのかなど。
メーカーの製品ページの寸法を確認。
購入店に行き、自分の搬入経路を説明し、委託の搬入業者に搬入かを聞いて貰う。

書込番号:24461397

ナイスクチコミ!1


スレ主 さか2786さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 14:58(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24461426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 さか2786さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/24 15:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
外寸はわかるのですが、搬入時に必要なサイズがしりたかったので。店舗で確認してみます。

書込番号:24461429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2021/11/28 08:42(1年以上前)

>さか2786さん
こんにちは。

買うために一番手っ取り早いのは、電気屋さんにざっとルートで一番狭い間取りを伝えて、
もしも入らなければキャンセルできるということを確約してから購入されると良いでしょう。
代替品が納入されるまで日数的な不利を被る可能性はありますが、それは覚悟しても割が合うリスクかと考えます。

書込番号:24467130

ナイスクチコミ!1


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 SJ-AF50HのオーナーSJ-AF50Hの満足度4

2021/12/05 18:18(1年以上前)

>さか2786さん
9月末に当該機種を搬入しました。
今回は幅約830oの掃き出し窓から入れました。
前後に横倒ししたので上下の開口高さは問題なかったです。
ほぼ立てたままで搬入される場合は商品の高さ+100程度は見ておかないときついと思います。
ちなみに梱包は外で開梱しました。
作業してくださった方の感想では『この程度の開口幅があれば余裕』だそうです

搬入業者はヤマトホームコンビニエンスで床養生も丁寧でした。
いい加減な業者だと床の養生をしてくれないところもありますのでそこらにこだわった方がよろしいかと思います。
また頑張れば入るのに、「この寸法・動線では無理」とアッサリあきらめる業者もいます。
そうなると搬入不可でキャンセル扱いになります。(動線確認するまでは梱包外さないようにしてください)
搬入に関し不安があるのであれば、有料になりますが事前下見をお願いするといいかもしれません。

書込番号:24479199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-AF50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2024/10/07 0:30:40
扉の閉まり具合 4 2024/07/03 16:37:38
すぐ壊れる 5 2023/06/14 22:12:25
ヤマダ電機で売ってました。 2 2022/10/03 10:17:21
スパイスポケット交換 0 2022/09/22 0:54:06
SJ-X506Jと検討 12 2022/09/14 21:55:51
5ヶ月で故障しました 2 2022/08/05 14:33:35
コストコで安価です 0 2022/08/02 8:50:52
1年2ヶ月で故障 6 2022/08/03 8:08:18
特売情報機能 5 2022/07/25 15:07:35

「シャープ > SJ-AF50H」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-AF50H
シャープ

SJ-AF50H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

SJ-AF50Hをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング