『すぐ壊れる』のクチコミ掲示板

2021年 3月 発売

SJ-AF50H

  • 大容量冷凍室170Lを備えたラグジュアリーモデルの冷蔵庫(502L)。無線LAN機能に対応し、クラウドサービス「COCORO HOME」に接続できる。
  • 「新鮮冷凍」を採用し、通常冷凍よりさらに低温で保存、霜取り運転前やドア開閉後に急冷し温度上昇を防ぐ。「おうちでロック製氷」を装備。
  • 約3倍のスピードで冷凍する「おいそぎ冷凍」、アツアツごはんも冷凍できる「熱いもの冷凍」、「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3 SJ-AF50Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

SJ-AF50Hシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラデーションファブリックブラウン] 発売日:2021年 3月

  • SJ-AF50Hの価格比較
  • SJ-AF50Hのスペック・仕様
  • SJ-AF50Hのレビュー
  • SJ-AF50Hのクチコミ
  • SJ-AF50Hの画像・動画
  • SJ-AF50Hのピックアップリスト
  • SJ-AF50Hのオークション

『すぐ壊れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-AF50H」のクチコミ掲示板に
SJ-AF50Hを新規書き込みSJ-AF50Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れる

2023/06/01 20:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-AF50H

クチコミ投稿数:33件

機種は違うけど左右開きのシャープ製冷蔵庫。
買って1ヶ月たった頃、製氷機の氷が溶けているのに気付く。冷蔵庫内のヨーグルトも緩くなっていて冷蔵・冷凍ともに冷やされていない事態。
ネットを見て一度電源切って最低6分放置、そのあと電源再投入で再起動するとのこと、試したらなんとか元通り。買ってすぐなのにこんなの困るわ、と思ったのもつかの間、また1ヶ月後の今日、冷凍庫の氷とけてる。いま電源入れ直して様子見してるところ。
いまや日本製ではないからシャープもこんなものかと。
1つ前に買ったLGの小さな冷蔵庫は20年もってくれたのに。白物もテレビもスマホも、、、そのうち車も韓国に負ける日がきますね。

書込番号:25283402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/01 22:23(1年以上前)

20年前の製品と同じ訳ないし、LGもモニター意外は評判悪いんですが。
今は

海外製品 安いが壊れやすくサポートもよくない。
日本製品 高くて壊れにくいとはいえないがサポートや保証は安心。

といった形です。

書込番号:25283571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/06/02 09:02(1年以上前)

シャープも今や海外製品ですものね。日本製と思ってはいけませんね。

書込番号:25283952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 SJ-AF50HのオーナーSJ-AF50Hの満足度4

2023/06/03 04:03(1年以上前)

>すのぶたさん
シャープ製とひとくくりにしないで出来れば機種名を明らかにしてくれるといろいろ参考になると思います。

まあ期待した家電で故障したり対応が悪ければメーカーに対して悪い感情を持つのは仕方ないとは思いますけど。
ちなみに私はソニーとの相性がよくありません。
いわゆるソニータイマーにことごとく当たってしまったという経緯で。

書込番号:25285113

ナイスクチコミ!2


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件 SJ-AF50HのオーナーSJ-AF50Hの満足度4

2023/06/14 21:22(1年以上前)

>すのぶたさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000037131/SortID=25283920/#tab
すのぶたさん
こちらも6月初旬の書き込みですが、こっちでもシャープの冷蔵庫壊れているのですね(-_-)

両開きでないからここのスレと違うシャープ冷蔵庫ですよね。
よっぽどシャープ冷蔵庫と相性が悪いのですね。

書込番号:25302114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2023/06/14 22:12(1年以上前)

同じ内容、同じ冷蔵庫の話です。

書込番号:25302212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-AF50H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2024/10/07 0:30:40
扉の閉まり具合 4 2024/07/03 16:37:38
すぐ壊れる 5 2023/06/14 22:12:25
ヤマダ電機で売ってました。 2 2022/10/03 10:17:21
スパイスポケット交換 0 2022/09/22 0:54:06
SJ-X506Jと検討 12 2022/09/14 21:55:51
5ヶ月で故障しました 2 2022/08/05 14:33:35
コストコで安価です 0 2022/08/02 8:50:52
1年2ヶ月で故障 6 2022/08/03 8:08:18
特売情報機能 5 2022/07/25 15:07:35

「シャープ > SJ-AF50H」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

SJ-AF50H
シャープ

SJ-AF50H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月

SJ-AF50Hをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング