『詳しい方教えてください!リモコンについて』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,918円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,442¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥36,442 [ホワイト] (前週比:-1,918円↓) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『詳しい方教えてください!リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

スレ主 h_kpさん
クチコミ投稿数:3件

先日、取り付け工事もしてくれる通販サイトから購入して先にこちらの商品が届いたのですがリモコンをみると流すスイッチが着いてなかったのです…私の勘違いで流すスイッチがないものを買ってしまったので交換もできず…流すスイッチが付いてるリモコンは単品で買って付け替えることは出来るのでしょうか?調べたのですが出てこなくて…詳しい方いませんか?

書込番号:24322305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/09/03 22:11(1年以上前)

機能が備わっていないので無理です。

便器洗浄が必要な場合は、ロータンクも含めて選定する必要があります。
https://jp.toto.com/products/toilet/setting/auto.htm

書込番号:24322426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h_kpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/04 11:17(1年以上前)

そうなんですね…残念ですがそのまま使うことにします…お返事ありがとうございました!!

書込番号:24323259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yukibeさん
クチコミ投稿数:1件

2021/09/10 01:03(1年以上前)

INAXで良ければ流す単体リモコンはあります。 流せるもんで検索してみて下さい。

書込番号:24333529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30218件Goodアンサー獲得:4636件

2021/09/10 02:04(1年以上前)

リモコンだけなら2千円台で買えますが、使用するにはレバーとのセットが必要になります。
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XYMDVDT

基本的にサポートされているのはInaxのタンクだけなので、Totoのタンクの場合は使える可能性があるとしか言えません。

書込番号:24333569

ナイスクチコミ!4


スレ主 h_kpさん
クチコミ投稿数:3件

2021/09/10 06:59(1年以上前)

参考にします!ありがとうございます!

書込番号:24333663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥36,442登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング