『ちょっとびっくりです』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,360 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,360 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,360¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥38,360 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『ちょっとびっくりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとびっくりです

2022/08/27 23:13(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

スレ主 giikoro121さん
クチコミ投稿数:1件

割と長い期間表示

最安価格と書いてあって即購入しようと思いましたが実際の金額は1桁違ってました。価格コムさんこれはどういうことなのでしょう?

書込番号:24896387

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15369件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2022/08/28 07:09(1年以上前)

どういうこともなにも、自分で「1桁違ってました」って原因分かってんじゃん。
ショップ側が登録するときに1桁入力ミスったのは明らかだろ。

https://www.ecnetwork.jp/public/consumer/gohyouki.html
https://www.jaro.or.jp/shiryou/topic/sonota/081.html

そもそもwebショップページでの金額表記がその値段になってねぇならその値段で注文できねぇので誤表記にすら当たらんし。

書込番号:24896642

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/08/28 07:48(1年以上前)

>giikoro121さん
お初さん?
一桁でビックリしていちゃ〜いけないよ!!
価格コムの間違いは結構、しょっちゅうあるから。
今回は一桁だが、兆越えもあるよ。観ていて楽しい〜〜〜!!
(^o^)

書込番号:24896682

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2022/08/31 09:46(1年以上前)

昔よく有った。
今でもたまに有る。

欲しければ取り敢えず注文出しましょう。
但し、価格コム参加店舗には存在しないと思いますが詐欺サイトが有りますから要注意です。

書込番号:24901311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥38,360登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング