『リモコンの設定』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-1,918円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,442 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,442¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥36,442 [ホワイト] (前週比:-1,918円↓) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『リモコンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンの設定

2022/12/31 07:54(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

クチコミ投稿数:97件

取付が完了したのですが、便座とリモコンが通じてないです。ペアリング初期設定方法が知りたいです。

書込番号:25075988

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15390件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/12/31 08:08(1年以上前)

初期設定でペアリングが必要なのであれば説明書には必ず記載されてるはずなので
説明書どおりの手順で設置してやってもきちんと動作しないのであれば初期不良の可能性が高いので
販売店かメーカーサポートに連絡して下さい。

説明書読まずに設置してんのなら論外なので説明書熟読して記載の手順通りにやって下さい。

書込番号:25076001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/12/31 10:00(1年以上前)

ご鞭撻ありがとうございます。説明書関係を紛失してしまって困っていまし同機種で設定された方がおられたらと思いまして、
TOTOも正月休みでして、

書込番号:25076136

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2023/01/01 10:19(1年以上前)

取説紛失…
TCF8GS34取説とかで探せると思う。
簡単ですよ。

書込番号:25077689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2023/01/01 11:23(1年以上前)

有り難うございます。
取説ダウンロードして無事に設定し起動してます。

書込番号:25077761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/01/01 16:52(1年以上前)

>麻呂犬さん
>ひさし君さん
>TCF8GS34取説とかで探せると思う。
>取説ダウンロードして無事に設定し起動してます。

捜せた??!!!
このスレ見て直ぐに検索したけど見つからなかった。
そもそもメーカーでアップしてないけど、どうやって見つけたの?
類似型番でも検索したけどヒットしないし、諦めたんだけど。

>麻呂犬さん は探せると”思う”だから実際には探してないのかな。
でもスレ主は”ダウンロード”できたと書いてあるし、いったい何処からダウンロードできたか教えてください。
今後の為にも教えていただきたいです。
m(__)m

書込番号:25078156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2023/01/02 08:56(1年以上前)

すみません、
確かに、この機種での説明書は、どこを探しても無かったです。
そこで最近のtotoさんの設定方法を何通りか試して設定を完了させました。

書込番号:25078941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥36,442登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング