『ウォッシュレットの水はね』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 登録

KSシリーズ TCF8GS34

  • KSシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「オートパワー脱臭」により、使用後は自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍の「パワー脱臭」に切り替わり、強力に脱臭。
  • 「セルフクリーニング」を搭載し、ウォシュレット使用前後に水で勢いよくノズルを自動洗浄。
KSシリーズ TCF8GS34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥38,360 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,360 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥38,360¥49,510 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

KSシリーズ TCF8GS34TOTO

最安価格(税込):¥38,360 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 5日

  • KSシリーズ TCF8GS34の価格比較
  • KSシリーズ TCF8GS34のスペック・仕様
  • KSシリーズ TCF8GS34のレビュー
  • KSシリーズ TCF8GS34のクチコミ
  • KSシリーズ TCF8GS34の画像・動画
  • KSシリーズ TCF8GS34のピックアップリスト
  • KSシリーズ TCF8GS34のオークション

『ウォッシュレットの水はね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSシリーズ TCF8GS34」のクチコミ掲示板に
KSシリーズ TCF8GS34を新規書き込みKSシリーズ TCF8GS34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ウォッシュレットの水はね

2023/08/12 04:40(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KSシリーズ TCF8GS34

スレ主 影_2020さん
クチコミ投稿数:5件

ウォッシュレットの水はね、この商品はしませんか?
どうか誰か教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:25379737

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4497件Goodアンサー獲得:346件

2023/08/12 10:29(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040110/SortID=25379738/#tab
でも皆さん書かれていますが、
”ウォッシュレットの水はね”がどういうことかを書かれた方が良いですね。
昔のボットン便所のイメージで【お釣り】が返ってくるのか、別の意味なのか?
(*^_^*)

書込番号:25379979

ナイスクチコミ!0


スレ主 影_2020さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 19:31(1年以上前)

申し訳ありません、シャワートイレを利用した時、便座上部まで水ハネしています。
この水ハネがない商品を探しています、シャワートイレは強で使っています
昔の言うおつりではありません

書込番号:25380520

ナイスクチコミ!2


スレ主 影_2020さん
クチコミ投稿数:5件

2023/08/12 22:29(1年以上前)

水はねの写真をアップしておきます

書込番号:25380733

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2023/08/12 23:49(1年以上前)

ん〜と
洗浄アーム?がお仕事を終えて収納される時普通はシャワー水は止まっているので問題が無いのですが…
時としてシャワー水が少し出ている状態で収納するものだからそうなるんですよね?

ソレノイドバルブの閉めが悪いからかな?

書込番号:25380812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KSシリーズ TCF8GS34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KSシリーズ TCF8GS34
TOTO

KSシリーズ TCF8GS34

最安価格(税込):¥38,360登録日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

KSシリーズ TCF8GS34をお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング