『便器との適応』のクチコミ掲示板

2021年 2月 3日 登録

KMシリーズ TCF8GM34

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
KMシリーズ TCF8GM34 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥42,300 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥42,300 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥42,300¥54,222 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8GM34のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM34の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM34のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM34のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM34のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM34の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM34のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM34のオークション

KMシリーズ TCF8GM34TOTO

最安価格(税込):¥42,300 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 3日

  • KMシリーズ TCF8GM34の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM34のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM34のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM34のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM34の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM34のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM34のオークション

『便器との適応』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM34」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM34を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 便器との適応

2021/07/21 17:07(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM34

クチコミ投稿数:3件

現在Panasonicのch3000という便器を使っています。
それにTOTO TCF8GM34は適応しますか?
各社に聞いても他社のは判りません、と言われてしまいました。

書込番号:24250955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/21 17:50(1年以上前)

Panasonic ch3000 色々あるタイプから、お宅の便器の寸法図を選択してください。
https://www2.panasonic.biz/scvb/a2A/zumenResult.G01?multiHinban=CH3000WS&&SEARCH_FLG=0&SEARCH_KBN=2&KEY_SELECT=1&SRCD_GRP=SJSZ%2CSJTA%2CSJTB

KMシリーズ TCF8GM34 図面(簡単なのしか見つからない)
https://jp.toto.com/products/toilet/washlet_retail/type/km.htm

ご自分で比較検討してください。
私の感想ではとりつくんじゃないですかね。
実際に工事されている 痛風標準さん がまた教えてくださるんじゃないですかね。
(*^_^*)

書込番号:24251008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 18:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

痛風標準さんが見て返信して頂けるのを期待して待ってみます。

書込番号:24251080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/07/21 22:01(1年以上前)

はじめまして。入院中のヒマ人さんが仰る様に設置出来ると思います。自分はCH3000WSに他社便座の設置した事は無いですけど、寸法上では大丈夫みたいですね。

書込番号:24251370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/07/21 22:21(1年以上前)

返信ありがとうございます😊
経験がなかったので安心しました。

御二人には感謝です😭

書込番号:24251416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF8GM34」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM34
TOTO

KMシリーズ TCF8GM34

最安価格(税込):¥42,300登録日:2021年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8GM34をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング