SoundLink Revolve II Bluetooth speaker
- 下向きに配置されたフルレンジトランスデューサーと音響ディフレクターが360度サウンドを実現する防じん・防滴仕様のBluetoothスピーカー。
- 満充電で約13時間連続再生可能な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、力強い低音を損なうことなく長時間再生を実現する。
- マルチファンクションボタンを長押しすればスマホのSiriやGoogleアシスタントにアクセスし、簡単にメール送信などができる。
SoundLink Revolve II Bluetooth speakerBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2021年 2月 4日
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve II Bluetooth speaker
購入を検討中です。ご存じの方お教えください。
2台購入してステレオモードを常用したいと思っています。ステレオモードへはアプリや本体で設定と知りましたが、電源をオフにしてオンにするたびに毎回、ステレオモードへ設定する必要があるのでしょうか?
書込番号:24876470 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですよね。SoundLink Revolve IIはステレオ設定が記憶されなくて電源を入れ直す度に毎回アプリでステレオ設定する必要があります。360°放射ではありませんが、ソニー SRS-XE300はStereo Pair機能を使って電源を入れ直してもその設定を保持します。
書込番号:24876486
4点
早速ご返信誠にありがとうございます。
そうなんですね、毎回はちょっと手間ですね、、、
すると、1台目を電源を入れるとはペアリングされ、2台目も電源を入れるとこちらはペアリング待ちでタイムアウト的に状態になるのでしょうか?
書込番号:24876490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>toooorさん
スマホとペアリング済(こちらのSoundLink Revolve IIが1台目)として、1台目を電源オンするとスマホとBluetooth接続されます。そして、2台目を電源オン(スマホとのペアリング無し)しても何もしません。
設定が保存されないので、電源オンのたびに、単独状態→パーティモード→ステレオモードに設定する必要があるようです。
ステレオモードを常用するのは、現実的には設定が嫌になってしまうようです(これはIIではないSoundLink Revolveですが、操作は同じでしょう)。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R32294Y9LXUWT0/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B06Y3PCMPR
書込番号:24880051
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundLink Revolve II Bluetooth speaker」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/09 16:35:59 | |
| 5 | 2023/07/16 23:00:20 | |
| 4 | 2022/08/16 8:49:18 |
「Bose > SoundLink Revolve II Bluetooth speaker」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







