『部屋で1日BGMとして使いたい』のクチコミ掲示板

2021年 2月 4日 発売

SoundLink Revolve II Bluetooth speaker

  • 下向きに配置されたフルレンジトランスデューサーと音響ディフレクターが360度サウンドを実現する防じん・防滴仕様のBluetoothスピーカー。
  • 満充電で約13時間連続再生可能な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、力強い低音を損なうことなく長時間再生を実現する。
  • マルチファンクションボタンを長押しすればスマホのSiriやGoogleアシスタントにアクセスし、簡単にメール送信などができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大13時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve II Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2021年 2月 4日

  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve II Bluetooth speakerのオークション

『部屋で1日BGMとして使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve II Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve II Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve II Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

部屋で1日BGMとして使いたい

2023/07/15 21:33(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve II Bluetooth speaker

スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

部屋で1日BGMとして使いたい
ホテルで流れてるような音楽を流したいのですが
スマホに接続しなくちゃいけないでしょうか?
家にいない時も寝るとき意外は1日中流していたいのですが、出来るだけ光熱費のかからない、いい方法、提案はありますでしょうか?

書込番号:25345637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2023/07/15 21:42(1年以上前)

追加です。

アレクサみたいに、「ボリュームを上げて」とか出来ますか?

書込番号:25345652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2023/07/15 23:47(1年以上前)

スマホやコンポ無しでの単独使用は無理そうです

Bluetoothに接続した状態なら、GoogleアシスタントやSiriでの操作は可能なようです

SDカードから再生したいなら、SDカード対応のBluetoothスピーカーがおすすめで、

WiFiから再生したいなら、Googleホームやアレクサ対応のスマートスピーカーがおすすめです

ちなみにほとんどのスマートスピーカーは、Bluetoothには対応していますが、SDカードには非対応になります

さらにGoogleホーム対応スマートスピーカーなら、Spotifyに会員登録無しで、広告無しの再生が可能になります

またBluetoothスピーカーは、GoogleアシスタントやSiriには対応していますが、Googleホームやアレクサには非対応になります

書込番号:25345840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2023/07/16 07:12(1年以上前)

ありがとうございます。
ネットでこちらのBOSEとAlexaをBluetoothでペアリングしている方を見ました。
しかしずっとペアリング出来ませんでした。

ペアリング出来ない方も多いみたいです。

もう買ってしまったのでうまく活用したいのですが、
てこづっております。
初期化するとペアリング出来るかもみたいな口コミもありなかなか大変です。

書込番号:25346081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 porte26さん
クチコミ投稿数:236件

2023/07/16 07:45(1年以上前)

こちらを使うにはいらないスマホと繋げてBGMとして使うのが良さそうですね。

書込番号:25346110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/07/16 23:00(1年以上前)

>porte26さん

SoundLink Revolve II(以下、Rev II)自体は単なるBluetoothスピーカーで、何か再生する信号を入れてやらないと、それのみでは何も再生できません。
ですから、スマホとBluetooth接続して、スマホで再生した音をRev IIで鳴らすのが、最も一般的な使い方です。
しかし、porte26さんは「アレクサ、音楽を流して」で音楽を再生したいのですよね。
では、次のようにしてBluetoothをペアリングしてみてください(Alexa搭載デバイスは、以下、Echo)。
@ EchoとRev IIの電源をオフにし、1m以内の距離に置く
A EchoとRev IIの電源をオンにし、3分以上待つ。
B Rev IIのBluetoothボタンを、Bluetoothインジケーターが青く点滅するまで、長押しする。
C Echoに「アレクサ、ペアリングして」と言う。
これでしばらくすると、ペアリングが完了して、Echoの音がRev IIから出ると思います。
もしうまく行かなければ、上記のBとCの順序を逆にしてやってみてください。

書込番号:25347254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve II Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve II Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve II Bluetooth speaker

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 4日

SoundLink Revolve II Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング