『オート便器洗浄の追加について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 9日 登録

KMシリーズ TCF8GM44

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。「オート開閉」機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM44の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM44のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM44のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM44の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM44のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM44のオークション

KMシリーズ TCF8GM44TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2021年 2月 9日

  • KMシリーズ TCF8GM44の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM44のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM44のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM44の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM44のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM44のオークション

『オート便器洗浄の追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM44」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM44を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オート便器洗浄の追加について

2022/02/05 23:31(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM44

クチコミ投稿数:270件

TOTOの便器を使用しています。
のこ機種に、オート便器洗浄ユニット TCA321 を接続することは可能でしょうか?

書込番号:24582816

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15317件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2022/02/06 06:23(1年以上前)

https://jp.toto.com/support/qa/access_customer.htm

そういうことはメーカーか業者にきくのが筋だろうに。

書込番号:24583028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件

2022/02/07 08:14(1年以上前)

>MIFさん
ありがとうございます。
チャットでは答えが出てきませんでした。
メーカに電話したところ、KMシリーズにはTCA320しか付けられないとのことです。
TCA321はアプリコットシリーズがSシリーズのみとの回答でした。

書込番号:24585209

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/11/19 15:54(1年以上前)

本日、TAC321が届き、30分程で無事取付完了。TCF8GM44でちゃんと動きました。
因みにタンクも取付不可といわれた。
古いタンクSZ727です。

自己責任となりますが、チャレンジする価値は、十分あると、思います。

この機能が動くと感動しますよ。

書込番号:25016321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/11/19 15:56(1年以上前)

スペル間違えました。TCA321です。

書込番号:25016323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件

2022/11/20 07:55(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:25017177

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF8GM44」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM44
TOTO

KMシリーズ TCF8GM44

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2021年 2月 9日

KMシリーズ TCF8GM44をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング