『取説のダウンロード』のクチコミ掲示板

2021年 2月 9日 登録

KMシリーズ TCF8GM44

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • ウォシュレット使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「本体ワンタッチ着脱」でウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。「オート開閉」機能を備える。
KMシリーズ TCF8GM44 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥64,890 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥64,890¥64,890 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8GM44の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM44のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM44のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM44の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM44のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM44のオークション

KMシリーズ TCF8GM44TOTO

最安価格(税込):¥64,890 [ホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月 9日

  • KMシリーズ TCF8GM44の価格比較
  • KMシリーズ TCF8GM44のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8GM44のレビュー
  • KMシリーズ TCF8GM44のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8GM44の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8GM44のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8GM44のオークション

『取説のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8GM44」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8GM44を新規書き込みKMシリーズ TCF8GM44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取説のダウンロード

2022/05/17 16:49(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8GM44

クチコミ投稿数:7590件

先日この機種に取り替えました。凄く快適に使用しております。

もちろん紙の取説はありますが、PCにPDFなどでダウンロードしたいのです。
メーカーHPで検索しても、添付画像のようにこの機種がヒットしません。

私の探し方が悪いのか、それとも本当に無いのか?
大抵はどのメーカーも、ダウンロードできるようになってると思うのですが・・・

ココにあるよ、などの情報がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24750734

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60940件Goodアンサー獲得:16273件

2022/05/17 17:06(1年以上前)


クチコミ投稿数:7590件

2022/05/17 19:42(1年以上前)

>キハ65さん
早速の返信ありがとうございます。

少し違うところもありますが、ほぼ同じなのでダウンロードしました。
何故この機種は取説が無いのか不思議です。

書込番号:24750978

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14994件Goodアンサー獲得:1434件

2022/05/17 22:33(1年以上前)

こんにちは。

建築関係ですが見慣れない型番だなと思いました。
TOTOのウォシュレットですけど、リテール向けという量販店ルートの
製品なので、公式に取り説を公開していないのかもしれないですね。
探してみたら価格.comに投稿されている方がおられました。
ちょっと見にくいかもですが。
https://review.kakaku.com/review/K0001330411/ReviewCD=1487120/#tab

書込番号:24751266

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7590件

2022/05/20 15:58(1年以上前)

>BAJA人さん
返信ありがとうございます。
そうなんですか、量販店向けのリテール品なんですね。

ご紹介頂いた方の取説は、肝心の設定ページがありません。
どうやら紙の取説をスキャンして、自分でPDFを作製するしかなさそうです。
70ページほどあるので結構な手間ですが、暇なときにでも作成します。

書込番号:24754528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8GM44」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8GM44
TOTO

KMシリーズ TCF8GM44

最安価格(税込):¥64,890登録日:2021年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8GM44をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング