『洗浄機能について』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

KMシリーズ TCF8CM67

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「ノズルきれい」を採用し、トイレ使用後に「きれい除菌水」でノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作りたっぷりとした洗い心地をもたらす。「スーパーおまかせ節電」を搭載。
KMシリーズ TCF8CM67 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥49,800 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥51,294 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

パニカウ PLUS

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥64,800 (8店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM67の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM67のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM67のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM67の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM67のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM67のオークション

KMシリーズ TCF8CM67TOTO

最安価格(税込):¥49,800 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • KMシリーズ TCF8CM67の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM67のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM67のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM67のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM67の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM67のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM67のオークション

『洗浄機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM67」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM67を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄機能について

2023/11/14 05:06(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM67

クチコミ投稿数:22件

この製品に「やわらか」洗浄の機能は付いてますでしょうか?
また、リテール向け製品の機能一覧など、掲載されているページがあれば教えていただきたいです。

書込番号:25504722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/11/14 07:47(1年以上前)

>近所の車好きさん

やわらか洗浄がないはずないのでは?と思ってAmazonの該当ページを見てきました。
https://amzn.asia/d/hhKre0L

レビューに記載があります。以下、転載です。(リンク張ってるからOKでしょうか?)
-----
「やわらか」ボタンがない
2023年9月9日に日本でレビュー済み
10年くらい使っていた旧機種が水漏れしてきたので買い換えました。もう3代目なので交換もそれほど苦になりませんでした。旧機種よりふたのセンサーが敏感になった気がします。トイレのドアを開けただけで反応しますね。前の方も書かれていますが、付属のリモコンには「やわらか」ボタンがありませんので、旧機のリモコンで試したら、確かに機能するようです。 本体には「やわらか」機能があるのに、付属のリモコンでは使えないんですね、、リモコンのコストダウンでしょうか?販売経路の違い?。自分には「やわらか」が必要なのでリモコンは古いまま使っています。古いリモコン(画像)でも、機能はすべて問題なく使えており、壁への取り付けプレートも新・旧で共通です。(液晶パネルには時計もついてますし。)「やわらか」ボタンがある旧機種から買い換えられる方は、古いリモコンはとっておいたほうが良いかもしれませんね、メーカーの推奨ではないでしょうから自己責任で。「やわらか」ボタンがないのは自分にとってかなりのマイナスですが、古いリモコンで使えているので、★-1です。

書込番号:25504829

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:36件

2023/11/14 07:56(1年以上前)

やわらかはTCF8GMのラインですよ洗浄位置調整が無いんですけど
機能的には搭載されているので操作出来るリモコンが有れば使えますけど

書込番号:25504847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2023/11/14 12:44(1年以上前)

>えびす大黒♪さん
>ダンニャバードさん

御返信ありがとうございます。
現在TCF712を使用しているのですが、水が出てこなくなり代替品をさがしていました。

TCF8GMは初めて知りました。
検索したところ一覧がありましたので添付いたします。
機能的にはTCF8GM34が後継機種になりそうです。

お二方とも貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25505161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8CM67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM67
TOTO

KMシリーズ TCF8CM67

最安価格(税込):¥49,800発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8CM67をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング