『水勢調節の不具合についての質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF8CK67の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK67のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK67のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK67の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK67のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK67のオークション

Kシリーズ TCF8CK67TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 2月 1日

  • Kシリーズ TCF8CK67の価格比較
  • Kシリーズ TCF8CK67のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF8CK67のレビュー
  • Kシリーズ TCF8CK67のクチコミ
  • Kシリーズ TCF8CK67の画像・動画
  • Kシリーズ TCF8CK67のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF8CK67のオークション

『水勢調節の不具合についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF8CK67」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF8CK67を新規書き込みKシリーズ TCF8CK67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

水勢調節の不具合についての質問です。

2025/03/30 09:33(9ヶ月以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF8CK67

スレ主 masashikさん
クチコミ投稿数:12件

購入して4年強のTOTOウォシュレットTCF8CK67ですが、ある日水勢を強くしようとしたところ、水が出なくなりました。
その後、出たり出なかったりという状態だったため、観察したところ、
・水勢調節のLEDが一瞬点滅して、勝手に最弱に戻る
・調節を3段階目にしようとするとLEDが消灯し、水が出なくなる
・5段階目(最強)に調節出来る時もあるが、また勝手に最弱に戻る
・最弱の状態でもLEDがチカチカし、消灯する事もある
という状況のようです。

操作盤の上にタオル掛けがあり、認知症の家人が水を切らずに手を拭こうとするせいか、操作盤が水浸しのような状態になっている事がよくあり、内部に浸水したのが原因だと推測しています。

買い換えるしかないと思っていますが、同様の症状になられた方はいらっしゃらないでしょうか。

書込番号:26128382

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2025/03/30 10:19(9ヶ月以上前)

同じ症状では有りませんが水が掛かり動作不良で取り替えてあげたことがあります。
乾かしても駄目でした。
親戚さんですけどね。

欲を言えば防水をしっかりして欲しいとも思いますが…

書込番号:26128478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2025/03/30 10:44(9ヶ月以上前)

>同様の症状になられた方はいらっしゃらないでしょうか。

いたら・・・どうなんでしょうか?
(>_<)

書込番号:26128518

ナイスクチコミ!1


スレ主 masashikさん
クチコミ投稿数:12件

2025/04/09 19:36(9ヶ月以上前)

>麻呂犬さん

ありがとうございました。

書込番号:26140776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK67」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水勢調節の不具合についての質問です。 3 2025/04/09 19:36:11
機能について 2 2022/03/06 23:06:37
フレキホースはついてません 3 2021/06/27 13:11:12

「TOTO > Kシリーズ TCF8CK67」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF8CK67
TOTO

Kシリーズ TCF8CK67

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

Kシリーズ TCF8CK67をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング