『TCF8FM76#SC1 と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

KMシリーズ TCF8FM66

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • 「オート開閉」により、手を触れずに開閉できて清潔。防汚効果の高いクリーン樹脂が汚れをはじくので、汚れてもサッとひと拭き。
  • 除菌成分(次亜塩素酸)を含む水で「ノズルを除菌」し、トイレ使用後にノズルの内側と外側も自動で洗浄・除菌。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8FM66のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8FM66の価格比較
  • KMシリーズ TCF8FM66のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8FM66のレビュー
  • KMシリーズ TCF8FM66のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8FM66の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8FM66のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8FM66のオークション

KMシリーズ TCF8FM66TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 2月 1日

  • KMシリーズ TCF8FM66の価格比較
  • KMシリーズ TCF8FM66のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8FM66のレビュー
  • KMシリーズ TCF8FM66のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8FM66の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8FM66のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8FM66のオークション

『TCF8FM76#SC1 と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8FM66」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8FM66を新規書き込みKMシリーズ TCF8FM66をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

TCF8FM76#SC1 と迷ってます。

2023/12/26 21:37(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8FM66

クチコミ投稿数:10件

「使用するときだけあたためる「瞬間暖房便座」
使用するときだけ便座をあたためます。トイレを使わない時間のムダな保温電力を抑えることができます」
とのことですが、座った時は冷たいのですよね?
用達が終わるころに温かくなるって事ですかね?
電気代は

TCF8FM66 #SC1
年間電気代目安:2,430円(税込) ※節電機能を使用しない場合3,020円

TCF8FM76#SC1
年間電気代目安:1,780円(税込) ※節電機能を使用しない場合2,160円

ご意見お願いします。

書込番号:25561543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 06:13(1年以上前)

我が家のはもう10年くらい前のモデルですが、同じTOTOの瞬間暖房便座モデルです。(ウォシュレット一体型便器)
お任せオートにしていますので、便座に座る頻度の高い朝の時間帯などは最初から暖かくなっていますが、夜中に目が覚めて用を足すときなどは冷たいです。(^^ゞ
でもまあ、ヒヤッとするのは数秒で、すぐにじんわりと暖かくなってきます。それがまた気持ちよかったりします。

どうしてもヒヤッとするのがイヤなら、ズボンを下ろす前に一度座るとか、手で便座を押さえて暖房をスタートさせてから座るなど、工夫することもできると思いますよ。

書込番号:25561833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/12/27 08:10(1年以上前)

ちょっと調べてみましたが、さすがに10年前よりも進化しているようで、現行では人の動きをセンサーで検知して温めるようですね。
なので「冷たい」ということはないのでは?

書込番号:25561909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/27 11:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

質問事項の追加です。
TCF8FM76#SC1は座る時だけに反応するタイプようです。
なので電気代もお安いです。
ですが年間での差は月にすると100円も変わらないと思います。
瞬時の分価格が1万円高いですが、
こちらの機種のようなおまかせ節電のほうが
快適のような気がするのですが
どうでしょうか。

書込番号:25562163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8FM66」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8FM66
TOTO

KMシリーズ TCF8FM66

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

KMシリーズ TCF8FM66をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング