『急ぎです!この商品を15万で購入できると言われました』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T550FZ

  • 「氷結晶チルド」、野菜室のUV除菌ユニットと、「Ag+セラミック光触媒」で、食材、庫内を徹底除菌できる6ドア冷蔵庫(551L)。
  • 「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載し、うるおい冷気で野菜の鮮度をキープ。「野菜室がまんなか」のため、立ったままの姿勢で出し入れが楽。
  • 「切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍室」により、ホームフリージングが手軽にできる。触れるだけで開閉できる「タッチオープン」タイプ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.4 VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T550FZ の後に発売された製品VEGETA GR-T550FZとVEGETA GR-U550FZを比較する

VEGETA GR-U550FZ
VEGETA GR-U550FZVEGETA GR-U550FZ

VEGETA GR-U550FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T550FZの価格比較
  • VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FZのレビュー
  • VEGETA GR-T550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FZのオークション

VEGETA GR-T550FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T550FZの価格比較
  • VEGETA GR-T550FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T550FZのレビュー
  • VEGETA GR-T550FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T550FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T550FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T550FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FZ

『急ぎです!この商品を15万で購入できると言われました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T550FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T550FZを新規書き込みVEGETA GR-T550FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T550FZ

スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

ヤマダ電機にて
予算15万で購入したい、おすすめがありますかときいたら
こちらの商品をおすすめされました。
どうなんでしょうか?
現在の冷蔵庫が小さくて小さくて買い替えたいと思っていたので
他におすすめの商品はありますかね?
それともこれは買いでしょうか?

書込番号:24590849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/02/10 12:24(1年以上前)

検討した候補の中に入っているのですか?
全部コミコミで15万ですか?
設置場所寸法、搬入経路寸法は、もんだいありませんか?

書込番号:24590965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/10 12:33(1年以上前)

>shimoooonさん
こんにちは

価格的には 買いでしょう。

設置に関する条件は クリア出来ているかの確認は とれてますか?

書込番号:24590985

ナイスクチコミ!1


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/10 13:31(1年以上前)

設置費込みでたぶん16万程になると思われます。
設置場所は問題なしです、ただ運搬箇所がせまくカウンターを超えなきゃ行かないので特殊運搬?になるみたいです

よめいわく
東芝は壊れやすいから…と、懸念してるみたいです

書込番号:24591104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2022/02/10 13:36(1年以上前)

置き場の広さも現状〜将来の家族構成も伏せたままで「お勧めは?」と聞かれても、答えようがないです。

なお、
ここみたいな場で「急ぎです」と、他人の善意を煽るのはナシですよ。そんなに急ぎなら、善意の他人なんて使わずに独断で決めちゃってください。

書込番号:24591117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/10 13:56(1年以上前)

では答えなければいいんじゃないですかね…
ほか二人はとても親切に親身になってくれました
本当にありがたいです。
>みーくん5963さん

書込番号:24591150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2022/02/10 14:30(1年以上前)

>shimoooonさん

そのうち答えてくれる人が居なくならないことを祈ります。

書込番号:24591210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/10 15:06(1年以上前)

>みーくん5963さん
ご安心ください、購入を決めましたので解決でございます(^^)

書込番号:24591266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/02/10 15:41(1年以上前)

”購入を決めましたので解決でございます(^^)”

”急ぎです!”の割には、結局自己判断で買ったのなら、最初から書き込まなきゃいいのに・・・

書込番号:24591324

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/10 18:34(1年以上前)

>shimoooonさん
こんにちは

搬入経路の問題は 解決しましたか?



>YS-2さん
初心者ですから ここは おおめに ということで

書込番号:24591633

ナイスクチコミ!6


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/10 18:55(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
あなたが買いといっていただけたので僕は買おうと決断できました、ありがとうございます!

搬入経路は問題なしです!
カウンター越えにはなるので多少高くつくみたいですがそれでも16万以内なのですごくお得に買えたかなと思っています!

あとは業者さんが既存の冷蔵庫を外まで出してくれるかなと期待しておりますがどうなんでしょうかね…

書込番号:24591671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/02/10 20:05(1年以上前)

>shimoooonさん
こんにちは

私も何台か買い替えを行ってきましたが

取り換えの場合は 必ず購入店にその旨を伝える必要があります。

たいていの場合は無料で交換してくれますが、時によっては有料もありえます。

必ず交換条件ということを 伝えておいてください。

書込番号:24591792

ナイスクチコミ!1


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/12 09:24(1年以上前)

>shimoooonさん
初心者マーク付けているのに少し荒れた書き込みが増えたこと残念です。

余計な補足かもしれませんが、古い冷蔵庫の引き取りは運搬費と処分費が別途かかります。
地域によって金額の違いはあるのですが、おおよそ引き取り冷蔵庫のリッター数で区分けされます。
ただ、販売店の影響外の場合もあるので、悪辣な業者だと当日現金払いで吹っ掛けられることもあります。
販売店がコントロールできる場合であれば事前に確認しておいた方がトラブルは減ると思います。

あと、引き取り運搬費には特殊搬出費は含まれてません。
上階からの階段おろしとか、カウンター越しの搬出とかが想定されます。
新しい冷蔵庫ライフが始まる初日に嫌な思いをしないよう、これも販売店で事前確認された方がよろしいと思います。

私の購入候補からは洩れてしまいましたが、とにかく野菜室が広大で保存の持ちも良いと評判の冷蔵庫ライフをお楽しみくだされ。
出来ればレビューも投稿していただけると参考になります。

書込番号:24594587

ナイスクチコミ!3


スレ主 shimoooonさん
クチコミ投稿数:25件

2022/02/12 16:02(1年以上前)

>TOMちんさん
書き込みありがとうございます
わざわざ言わなくてもいいことを言ってお互いに損しかしないのにこの人は、何なんだろうと思いカッとしてしまいました…申し訳ありません(T_T)

前のが350L前後なのでとてもスケールアップでかなり楽しみにしております!

一応、ヤマダ電機さんとお話して、お古の引取はリサイクル券を購入し、また移動の方も許可取ってもらってるので問題無いと思います…!


UVランプの効果や、保存関係がほんとに効果あるのかさっぱりですが期待しております
今の冷蔵庫が8年前のもので結婚したときに購入したものでできるだけ廉価なものを探してたぶん何も特徴がないような冷蔵庫なので楽しみです!

書込番号:24595275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/17 09:36(1年以上前)

ちょうど下取りイベントも重なっていい買い物ができてよかったですね。
私もスペースがあれば685mm幅の冷蔵庫を購入希望でしてが残念ながら経路が700mmがあり断念し、650mmパナソニックを同時期にヤマダ電機で購入しました

16年ぶりの冷蔵庫なので楽しみです

書込番号:24604531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T550FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T550FZ
東芝

VEGETA GR-T550FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T550FZをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング