『野菜室に2リットルのペットボトルは入りますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月下旬 発売

VEGETA GR-T510FZ

  • 幅65cm、ハイグレードな大容量フレンチモデルの冷蔵庫(508L)。うるおい冷気で10日間鮮度をキープできる「もっと潤う 摘みたて野菜室」を採用。
  • 氷のラップで生のおいしさが続く「氷結晶チルド」、乾燥を防いで風味と食感をキープする「うるおい冷蔵室」を搭載。
  • 「切り替え冷凍室」(冷凍室上段)と「オートパワフル冷凍室」(冷凍室下段)を搭載し、手間をかけずに楽に冷凍できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.5 VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T510FZ の後に発売された製品VEGETA GR-T510FZとVEGETA GR-U510FZを比較する

VEGETA GR-U510FZ
VEGETA GR-U510FZVEGETA GR-U510FZ

VEGETA GR-U510FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:508L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T510FZの価格比較
  • VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T510FZのレビュー
  • VEGETA GR-T510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T510FZのオークション

VEGETA GR-T510FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月下旬

  • VEGETA GR-T510FZの価格比較
  • VEGETA GR-T510FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T510FZのレビュー
  • VEGETA GR-T510FZのクチコミ
  • VEGETA GR-T510FZの画像・動画
  • VEGETA GR-T510FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T510FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T510FZ

『野菜室に2リットルのペットボトルは入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T510FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T510FZを新規書き込みVEGETA GR-T510FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T510FZ

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

GR-T510FZを検討中です。
(サイズ、野菜が真ん中、奥行き700ミリまで、色がアイボリーの条件に当てはまるのがこの機種)
野菜室に2リットルサイズのペットボトルは収納可能でしょうか?もちろん立てた状態でです。

お使いの方、よろしくお願いします。

書込番号:24453416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T510FZのオーナーVEGETA GR-T510FZの満足度5

2021/11/19 19:04(1年以上前)

野菜室手前右側の底が窪んだ方で、なんとかギリギリ入ります。もう、スレスレと言う感じです。
因みに、T550FZのことですが、製品としては横幅が違うだけかと。

書込番号:24453507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T510FZのオーナーVEGETA GR-T510FZの満足度5

2021/11/19 19:09(1年以上前)

こんな感じ。
2Lペットボトルが入らないのに後から気づいて、
底をえぐったのでは?と思える位、ギリギリ。

書込番号:24453521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:7件 VEGETA GR-T510FZのオーナーVEGETA GR-T510FZの満足度5

2021/11/19 21:13(1年以上前)

マニュアルに書いてあるから、入りそうですね。

書込番号:24453694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-T510FZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T510FZ
東芝

VEGETA GR-T510FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月下旬

VEGETA GR-T510FZをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング