『楽天端末でYモバイル使用』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天端末でYモバイル使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 12 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天端末でYモバイル使用

2021/09/16 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:80件

楽天モバイルでiPhone12の端末を購入して現在契約中のYモバイル使用することは可能でしょうか?

書込番号:24345559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/09/16 17:51(1年以上前)

>tamutamu19992002さん
大丈夫です、使えます

iPhoneは4キャリア対応周波数帯なので

書込番号:24345563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2021/09/17 08:41(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24346526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/19 17:08(1年以上前)

>tamutamu19992002さん

気になり楽天モバイルを拝見した所、既に売り切れとなってました。
朝は在庫があったんですが。

書込番号:24351184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone 12 64GB ワイモバイル

発売日:2021年 2月26日

iPhone 12 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング