『OMRONより重く表示される(>_<)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,800¥26,038 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:310x36x274mm 重量:1.5kg BC-333Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-333Lの価格比較
  • BC-333Lのスペック・仕様
  • BC-333Lのレビュー
  • BC-333Lのクチコミ
  • BC-333Lの画像・動画
  • BC-333Lのピックアップリスト
  • BC-333Lのオークション

BC-333Lタニタ

最安価格(税込):¥8,800 [スモーキーピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月中旬

  • BC-333Lの価格比較
  • BC-333Lのスペック・仕様
  • BC-333Lのレビュー
  • BC-333Lのクチコミ
  • BC-333Lの画像・動画
  • BC-333Lのピックアップリスト
  • BC-333Lのオークション

『OMRONより重く表示される(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-333L」のクチコミ掲示板に
BC-333Lを新規書き込みBC-333Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

OMRONより重く表示される(>_<)

2021/05/31 22:46(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-333L

クチコミ投稿数:23件

OMRON HBF-253W から買い替えました!
両方でワタクシの体重を比較したら…
BC-333Lの方が、200gから250gほど重く表示されます。
なぜ?(笑)

書込番号:24165729

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/05/31 23:29(1年以上前)

それはオムロンさんが気を使ってくれてるんですよ。

マジレスするとオムロンがズレてきてるか、両方とも正しいとすると、
校正地がオムロンよりタニタの方が南に位置していたか。。
!(^^)!

仮にそうだとしても、計算が合ってるか検証してません。
(*^▽^*)

書込番号:24165823

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2021/06/01 00:20(1年以上前)

どちらも合っているとは限らない。

書込番号:24165900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/06/01 07:08(1年以上前)

>麻呂犬さん
確かに。
(^_^;)

書込番号:24166106

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-333L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更時データは移行されますか 2 2024/09/03 21:56:19
何故か年齢が10歳若返る? 2 2023/02/16 13:50:33
保存件数について 1 2023/11/04 23:01:58
歩数について 2 2022/01/10 20:27:17
価格と納期 1 2022/01/03 21:56:29
BC-332,333,334との違いは? 3 2021/12/13 15:45:17
OMRONより重く表示される(>_<) 3 2021/06/01 7:08:04

「タニタ > BC-333L」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

BC-333L
タニタ

BC-333L

最安価格(税込):¥8,800発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

BC-333Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング