『BC-332,333,334との違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,780 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-20円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 スモーキーピンク[スモーキーピンク]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,780¥26,038 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両足 サイズ:310x36x274mm 重量:1.5kg BC-333Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BC-333Lの価格比較
  • BC-333Lのスペック・仕様
  • BC-333Lのレビュー
  • BC-333Lのクチコミ
  • BC-333Lの画像・動画
  • BC-333Lのピックアップリスト
  • BC-333Lのオークション

BC-333Lタニタ

最安価格(税込):¥8,780 [ホワイト] (前週比:-20円↓) 発売日:2021年 1月中旬

  • BC-333Lの価格比較
  • BC-333Lのスペック・仕様
  • BC-333Lのレビュー
  • BC-333Lのクチコミ
  • BC-333Lの画像・動画
  • BC-333Lのピックアップリスト
  • BC-333Lのオークション

『BC-332,333,334との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BC-333L」のクチコミ掲示板に
BC-333Lを新規書き込みBC-333Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

BC-332,333,334との違いは?

2021/10/25 21:06(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > BC-333L

スレ主 jjjunさん
クチコミ投稿数:12件

色々調べましたが値段以外の違いがわかりません。

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:24413457

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2021/10/25 21:50(1年以上前)

ちょっと質問がはっきりしないんですけど、
タイトル通りLがつかない「332」「333」「334」って型番の製品があって
その3機種と333Lの違いを尋ねておられるのでしょうか?

TANITAのサイト見てみたんですけど、Lなしの332,333,334が見つけられなかったんで
勝手に「332L」「333L」「334L」がどう違うかって質問だと解釈していいのかな?
もしそうであれば「333L」と「334L」には
「こちらの商品は一部販売店のみでの取り扱いとなります。」
との注釈があるので中身が同じで販路が違う製品ということですね。

書込番号:24413541

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjjunさん
クチコミ投稿数:12件

2021/10/26 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:24413898

ナイスクチコミ!7


九助さん
クチコミ投稿数:24件

2021/12/13 15:45(1年以上前)

タニタに問い合わせたら332と333は同じ商品で取扱店(販売ルート)が異なるだけとのことでした。

書込番号:24492203

ナイスクチコミ!28


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > BC-333L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更時データは移行されますか 2 2024/09/03 21:56:19
何故か年齢が10歳若返る? 2 2023/02/16 13:50:33
保存件数について 1 2023/11/04 23:01:58
歩数について 2 2022/01/10 20:27:17
価格と納期 1 2022/01/03 21:56:29
BC-332,333,334との違いは? 3 2021/12/13 15:45:17
OMRONより重く表示される(>_<) 3 2021/06/01 7:08:04

「タニタ > BC-333L」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BC-333L
タニタ

BC-333L

最安価格(税込):¥8,780発売日:2021年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

BC-333Lをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング