『TORQUEで切り撮る季節』のクチコミ掲示板

TORQUE 5G KYG01 au

「TORQUE史上最多となる28項目の試験」をクリアしたという5Gタフスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 3月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh TORQUE 5G KYG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TORQUEで切り撮る季節』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE 5G KYG01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE 5G KYG01 auを新規書き込みTORQUE 5G KYG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

TORQUEで切り撮る季節

2022/04/21 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au

クチコミ投稿数:560件 スキー&スノーボード 越後湯沢 
当機種
当機種
当機種
当機種

TORQUEで撮った写真をペタペタ貼ります。

2022年4月17日 @新潟県南魚沼市 舞子スノーリゾート
シーズン終了のゲレンデ、誰に見られることなく雄壮に咲き誇る樹齢を重ねた桜。

書込番号:24711343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:10件

2022/04/21 23:02(1年以上前)

綺麗な桜

書込番号:24711382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/04/22 09:24(1年以上前)

同じ風景の中に雪と桜があるというのはいいですね。

書込番号:24711849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 14:35(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月17日

7月20日

7月21日

7月22日

結構きれいだけど、所詮携帯。記録用としては文句なしです。

書込番号:25375513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 14:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月23日

7月24日

7月25日

7月26日

緑は撮り方で、色味が全然違う。

書込番号:25375516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 14:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月27日

7月28日

7月29日

7月30日

個人特定できそうなところはマスクしています

書込番号:25375518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 14:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

7月31日

8月1日

8月2日

8月3日

フレアが出ます

書込番号:25375524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/08 14:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

8月4日

8月5日

8月6日

8月7日

バジルはかなり大きくなりました

書込番号:25375527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE 5G KYG01 au
京セラ

TORQUE 5G KYG01 au

発売日:2021年 3月26日

TORQUE 5G KYG01 auをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング