『iPhoneからAirplay』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

SRS-RA3000

  • 全方位スピーカーシステムを搭載し、小型ながら高音質を実現するワイヤレススピーカー。音楽体験「360 Reality Audio」認定スピーカー。
  • スピーカー上部に搭載された「オムニディフューザー」と「ビームトゥイーター」によって部屋中に音を拡散。
  • 低域を増強するパッシブラジエーターをスピーカー側面に2つ配置することでクリアな高音質と豊かな低音を実現している。
最安価格(税込):

¥33,091 ライトグレー[ライトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,158 ライトグレー[ライトグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,091¥46,816 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

SRS-RA3000SONY

最安価格(税込):¥33,091 [ライトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月16日

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

『iPhoneからAirplay』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-RA3000」のクチコミ掲示板に
SRS-RA3000を新規書き込みSRS-RA3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhoneからAirplay

2022/02/07 19:54(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-RA3000

クチコミ投稿数:198件

本機をご使用の方にお尋ねです。
iPhoneからairplay接続は可能でしょうか?
Bluetooth接続でも可能ですが、音質面からやはりWiFi接続が希望です。

よろしくお願いします。

書込番号:24586337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/02/07 19:57(1年以上前)

>ゲルググランドさん

使用してませんが。メーカーHP上でAirPlayは「−」非対応ですよね?

書込番号:24586345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2022/02/07 20:14(1年以上前)

ありがとうございます。

私もメーカーHPの”-“を見かけました。
やはり非対応ですか?

Apple musicから高音質で聴く方が有ればいいのですが。

書込番号:24586379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2022/02/07 21:50(1年以上前)

>ゲルググランドさん

AirPlay対応はいろいろ難しいので、最近のSONY製品で付いているものはないのでは?(LDACでBluetooth推しでしょうし…)
AirPlayで聴きたいなら、他のスピーカーを検討することですね。例えば
https://www.phileweb.com/review/article/202111/24/4551_2.html

書込番号:24586556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2022/02/07 22:21(1年以上前)

SONOS
ありがとうございます。
寝室で小音量でさらっと聴く目的でした。
SONISはアウトドア系のイメージなもので。。
やはり、SONYで Airplayは無理そうですね。

それならBluetoothでLSPX-S3あたりが狙い目ですかね??

書込番号:24586607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > SRS-RA3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空間オーディオ 3 2024/11/16 19:50:28
スマートホンの着信音 2 2023/09/22 6:25:12
音声ケーブルで接続した際の音質は? 0 2022/03/19 20:03:15
iPhoneからAirplay 4 2022/02/07 22:21:38
Bluetoothによるペアリングについて 1 2022/01/23 20:57:14
TVサウンドバーとして使えますか? 3 2022/01/18 14:34:52

「SONY > SRS-RA3000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-RA3000
SONY

SRS-RA3000

最安価格(税込):¥33,091発売日:2021年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

SRS-RA3000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング