『空間オーディオ』のクチコミ掲示板

2021年 4月16日 発売

SRS-RA3000

  • 全方位スピーカーシステムを搭載し、小型ながら高音質を実現するワイヤレススピーカー。音楽体験「360 Reality Audio」認定スピーカー。
  • スピーカー上部に搭載された「オムニディフューザー」と「ビームトゥイーター」によって部屋中に音を拡散。
  • 低域を増強するパッシブラジエーターをスピーカー側面に2つ配置することでクリアな高音質と豊かな低音を実現している。
最安価格(税込):

¥33,091 ライトグレー[ライトグレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,158 ライトグレー[ライトグレー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,091¥46,816 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

SRS-RA3000SONY

最安価格(税込):¥33,091 [ライトグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月16日

  • SRS-RA3000の価格比較
  • SRS-RA3000のスペック・仕様
  • SRS-RA3000のレビュー
  • SRS-RA3000のクチコミ
  • SRS-RA3000の画像・動画
  • SRS-RA3000のピックアップリスト
  • SRS-RA3000のオークション

『空間オーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SRS-RA3000」のクチコミ掲示板に
SRS-RA3000を新規書き込みSRS-RA3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

空間オーディオ

2024/11/15 09:51(9ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > SRS-RA3000

スレ主 oyc0218さん
クチコミ投稿数:1件

360 Reality Audio の音源を聞いても
全く、拡がりを感じません。エージングしなくてはいけないのでしょうか?

書込番号:25961743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
聖639さん
クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:162件

2024/11/15 12:37(9ヶ月以上前)

>oyc0218さん
買った店で相談してみたら、どうですか?

空間オーディオなんて微妙な機能でSONY製のオーディオを追加しているのは
自分では理解できないからね。

※オーディオなんて好みの問題なので自分的には「空間オーディオ」なんて
興味がわかないです。

書込番号:25961872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2024/11/15 15:21(9ヶ月以上前)

人によっては、部屋の中の左右を同じ配置や材質にしたり、物の置き方で音の反射率や音の吸収率が違ってくるとか言って拘るみたいですから、相当奥が深いですよ。

書込番号:25962036

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2024/11/16 19:50(9ヶ月以上前)

>oyc0218さん

>360 Reality Audio の音源を聞いても全く、拡がりを感じません。
設定を間違えていませんか?
https://satouchi.com/blog/srs-ra3000-shop-review20210416.html
スマホとRA3000を同じWi-Fiにつなぐ。
Amazon Alexaを設定する。
Amazon Musicアプリを利用する。
キャストボタンをタップし、Alexa経由のキャスト(丸形のアイコン)のRA3000を選ぶ。
360 Reality Audioの曲を検索して再生する(360 Reality Audioが再生されれば音符のLEDがシアンになる)。

書込番号:25963514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > SRS-RA3000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空間オーディオ 3 2024/11/16 19:50:28
スマートホンの着信音 2 2023/09/22 6:25:12
音声ケーブルで接続した際の音質は? 0 2022/03/19 20:03:15
iPhoneからAirplay 4 2022/02/07 22:21:38
Bluetoothによるペアリングについて 1 2022/01/23 20:57:14
TVサウンドバーとして使えますか? 3 2022/01/18 14:34:52

「SONY > SRS-RA3000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SRS-RA3000
SONY

SRS-RA3000

最安価格(税込):¥33,091発売日:2021年 4月16日 価格.comの安さの理由は?

SRS-RA3000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング