『音圧感度ってどのくらいなんでしょ?』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

KH-M500

  • 通話用に高性能MEMSマイクを2基搭載した片耳ワイヤレスヘッドセット。約7時間の連続通話ができ、連続待ち受け時間は約1週間(約164時間)まで対応。
  • 「Qualcomm cVcテクノロジー」を採用し、周囲のノイズを抑えてクリアな音声でハンズフリー通話が可能。着脱可能なイヤーフックが付属する。
  • 低域から高域までバランスよく再生する口径10.4mmの高磁力ネオジウムドライバーユニットを搭載し、通話相手の声がクリアに聞こえる。
最安価格(税込):

¥6,541 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+268円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,541 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,541¥11,861 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ KH-M500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-M500の価格比較
  • KH-M500のスペック・仕様
  • KH-M500のレビュー
  • KH-M500のクチコミ
  • KH-M500の画像・動画
  • KH-M500のピックアップリスト
  • KH-M500のオークション

KH-M500ケンウッド

最安価格(税込):¥6,541 [ホワイト] (前週比:+268円↑) 発売日:2021年 4月上旬

  • KH-M500の価格比較
  • KH-M500のスペック・仕様
  • KH-M500のレビュー
  • KH-M500のクチコミ
  • KH-M500の画像・動画
  • KH-M500のピックアップリスト
  • KH-M500のオークション

『音圧感度ってどのくらいなんでしょ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-M500」のクチコミ掲示板に
KH-M500を新規書き込みKH-M500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音圧感度ってどのくらいなんでしょ?

2023/07/20 17:19(1年以上前)


ヘッドセット > ケンウッド > KH-M500

エレコムのHS20を使っていますが、Web会議では音が小さくて非常に不便です。
KH-M500の音圧感度が分かりましたらご教示ください。
少しくらい騒がしい部屋でも問題なく使えるヘッドセットを探しています。
宜しくお願い致します。

書込番号:25352373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/20 18:09(1年以上前)

・オーディオ/ヘッドホン・ヘッドセットサポート情報
https://www.kenwood.com/jp/support/audio/

電話/FAX/メールで問い合わせできます。

騒がしいところでの使用なら両耳タイプの方が聞き取りやすいでしょう。
反対に騒がしいと相手に迷惑になっていませんか?
周りの話し声も筒抜けになっていたり。

書込番号:25352420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2023/07/21 18:19(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
コメントありがとうございます。
問い合わせましたが「ホームページ等に公開している情報以外は開示しておりません。」とのこと。
自信がないってことかな、と受け取りました。
別製品で検討してみます。

書込番号:25353655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2023/07/21 18:45(1年以上前)

JabraのTalk 45はマニュアルはダメダメだけど音圧感度は112dBと文句なしの値なので有力候補として検討してみます。

書込番号:25353678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-M500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
居酒屋で、電話を受けたい 2 2024/09/14 15:23:29
着信先・・・ 4 2024/05/16 0:42:34
声がこもる 0 2023/10/30 16:12:35
音圧感度ってどのくらいなんでしょ? 3 2023/07/21 18:45:09
Teamsとの相性どうですか? 3 2022/09/22 10:41:29
マルチポイントの自動接続 2 2022/05/03 12:01:51
パソコンと接続してzoomで使用したい。 2 2021/06/13 18:05:55

「ケンウッド > KH-M500」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-M500
ケンウッド

KH-M500

最安価格(税込):¥6,541発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

KH-M500をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング