『トーストを美味しく焼きたい』のクチコミ掲示板

2021年 4月29日 発売

すばやき ST-2D351

  • 高火力で素早く焼き上げ、パンに含まれている水分を閉じ込めるトースター。表面サクサク、中はモチモチ、焼きムラのない理想的なトーストに仕上がる。
  • 庫内が高く、厚いパンや焼きいもにも対応。食材に合わせて温度管理する「オートモード」を搭載。
  • 「マニュアルモード」は温度と時間を自由に設定して細やかに調理できる。焼き網を取り外せば扉が90度開閉するので掃除が楽。
最安価格(税込):

¥19,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥21,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1400W すばやき ST-2D351のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • すばやき ST-2D351の価格比較
  • すばやき ST-2D351のスペック・仕様
  • すばやき ST-2D351のレビュー
  • すばやき ST-2D351のクチコミ
  • すばやき ST-2D351の画像・動画
  • すばやき ST-2D351のピックアップリスト
  • すばやき ST-2D351のオークション

すばやき ST-2D351シロカ

最安価格(税込):¥19,800 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月29日

  • すばやき ST-2D351の価格比較
  • すばやき ST-2D351のスペック・仕様
  • すばやき ST-2D351のレビュー
  • すばやき ST-2D351のクチコミ
  • すばやき ST-2D351の画像・動画
  • すばやき ST-2D351のピックアップリスト
  • すばやき ST-2D351のオークション

『トーストを美味しく焼きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「すばやき ST-2D351」のクチコミ掲示板に
すばやき ST-2D351を新規書き込みすばやき ST-2D351をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

トーストを美味しく焼きたい

2022/03/06 22:47(1年以上前)


トースター > シロカ > すばやき ST-2D351

クチコミ投稿数:111件

キッチンをリフォームすることになり、外寸が小さく、股内の高さもある(グラタンも焼くので)こちらを考えています。
ただ色々検索してるとYou Tubeで裏面が殆ど白いのを見ました。
今の機種は裏面もうっすらこんがりしています。
『こんがりサクッ』が好きなのですが、やはり裏面は白いままでしょうか?
それでも食べたら『こんがりサクッ』となるのでしょうか?
経験がないので分かりません。
お使いの方、どうか教えて下さいm(__)m

書込番号:24636361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件

2022/03/06 23:10(1年以上前)

設置スペースですが、上は20cm開けないといけないとネットで見かけました…
皆さんそれだけ開けてるのでしょうか?
スペース確保のため、トースター置きの上に置く予定で、上のスペースは10cmしかありません…
タイガーは上は10cmのようなので、見た目は残念ですがタイガーしかないのでしょうか…

書込番号:24636417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/07 08:40(1年以上前)

取説
https://www.siroca.co.jp/support/%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%8D%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%20%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%84%E3%81%8D%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%9A%E5%8F%96%E6%89%B1%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-5f633314ea3b11001ea85afb

>スペース確保のため、トースター置きの上に置く予定で、上のスペースは10cmしかありません…
>皆さんそれだけ開けてるのでしょうか?
焼き加減とかは分からないが、上部スペースは20cm確保と取説では謳ってる!!!
メーカーとしては安全上最低それぐらいの距離は取って欲しいという事。それだけです。

10cmで使いたければ使えば良いだけではないか!!
他人に訊いたところで・・・
(*^_^*)

書込番号:24636760

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:111件

2022/03/07 09:21(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ネットで取説を見ました。それで初めて上を20cmと知りました。お店に見に行っても何も言われなかったので他のと同様10cmで良いと思ってたのに…。
『使いたかったら使えばいい』とおっしゃいますが、それならこんな質問はしません。
10cmしか開けてなくてカウンターの下部が変色しましたーとか、○年使ってるが何もなってない、等の体験をお聞きしたかったです。
結構ネットを見てたら冷蔵庫もレンジも規定より開けてない方が多いので。

でも心配しながら使うのも嫌なので、やはり残念ですがこれは選択肢から外します。
見た目めちゃくちゃ好みで口コミも良かったんですが安全第一ですね…涙

書込番号:24636827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/07 12:02(1年以上前)

>それならこんな質問はしません。

それこそ、そんな質問しなければ良いんじゃないですか!!
メーカーが書いてあることに疑義を差しはさむなら、メーカーに聞けばよい事です。
一般の使用者に20cmの判断・根拠が判るとお思いか!

10cmで大丈夫と返事が有ったら使うつもりか?
だから先にも記したように、10cmで使いたければ使えば良いだけではないか!!
(。-`ω-)

書込番号:24637060

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/03/07 12:49(1年以上前)

他人の体験談を聞いた所で、それらの条件がスレ主さんと同じ(気にされているトースター上部板の材質等)わけではないし、全ては自己責任。
どうしてもシロカがよいなら、上面板に耐熱タイルを
貼るとか、アルミホイルを貼って熱を反射させるとか・・・

なお、パン裏面の焼き加減は判りません。
コンベクション機能を使えば、結構全体的に焼けるンじゃないですかね?

書込番号:24637147 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2022/03/07 19:53(1年以上前)

>不具合勃発中さん
トースターを入れるカウンターの天井?部分はモイスが付いてます。
今は家電タワーの一番上にトースターを載せてましたが、今回リフォームにあたり動かしたら吊戸棚の底がうっすら変色してました(^_^;)
タイガーのものですがどうしてもスペースが7-8cmしか開けれなかったので…
なので最悪モイスは変色しても交換出来るし…とも思いましたが、一つ前の書き込みに書いた通り、絶対気になると思うので安全第一で選択肢から外す事にしました。
なのに、ご親切に書き込みありがとうございます!
耐熱タイル良いですね!!
レンジの上はモイスが良いですが、トースターの真上だけ耐熱タイル貼るのも有りだなと思いました(*^^*)
もちろんメーカーの設置スペースを守った上でですが。
もしくはほんの数センチ足りない時とか?

肝心の焼き加減のコメントは無いので、やっぱりスペース重視でとても残念ですがこれは諦めます。

カップボードのカウンターの中の背面や横にはタイルシールとか考えてましたが天井部分は目から鱗でした!
ベストアンサーにさせて頂いて終わりますね。
このような質問にアドバイス頂きありがとうございましたm(__)m

書込番号:24637738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2022/03/07 20:09(1年以上前)

>不具合勃発中さん
ちなみにコンベクションタイプですし口コミも良かったので期待してたのに、You Tubeでの動画は裏面が白くて…
色々調べれば調べるほど、どの機種にも『裏面の方が強すぎて裏が焦げる』とか『強すぎて直ぐに焦げる』とか『調節しにくい』とか色々書いてあって彷徨ってました…

オーブントースターなんて、そこそこの値段のを買っておけばあまり変わらないだろうと思ってましたが、今まではたまたま当たりを引いてたんだなと知りました(^_^;)
ある程度のところで妥協してスペース重視で決めます!
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:24637770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シロカ > すばやき ST-2D351」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーキ焼けますか? 1 2022/04/26 9:04:52
サーモスタットについて 2 2022/03/14 7:21:21
トーストを美味しく焼きたい 7 2022/03/07 20:09:57
名前の通り素早い! 0 2022/02/23 21:14:38
パンの焼き上がり具合について 0 2022/01/03 23:31:50
パナソニックビストロNT-D700との比較 1 2022/02/23 21:22:07
きれいに焼けました 0 2021/11/17 22:04:33

「シロカ > すばやき ST-2D351」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

すばやき ST-2D351
シロカ

すばやき ST-2D351

最安価格(税込):¥19,800発売日:2021年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

すばやき ST-2D351をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング