『天ぷらの温め直しとか、上手くできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS908

  • 2品同時あたためができる高性能モデルのスチームオーブンレンジ。ひっくり返さずスピーディーにこんがり仕上がる「高火力両面グリル」を採用。
  • 下ごしらえした材料を耐熱ガラス製ボウルに入れるだけの「ワンボウルメニュー」がさらに充実。鍋やフライパンを使わないので、後片付けも楽。
  • 「凍ったままグリル」を搭載し、解凍しながら一気に焼き上げる。「2段コンベクションオーブン」でパンやスイーツもしっかり焼ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS908パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS908のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS908」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS908を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS908をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天ぷらの温め直しとか、上手くできますか?

2022/08/19 13:59(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS908

スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

スーパーで天ぷらを購入して、この価格で上手く温め直しができないと買うのを止めます。
因みに庫内ファンの付いたオーブンも持ってますが、上手くは温め直しができません。

書込番号:24884394

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8867件Goodアンサー獲得:1423件

2022/08/20 05:56(1年以上前)

>iq0_0さん
こんにちは

フラット式は、どうしてもムラが出来てしまいます。

温めだけなら、ターンテーブル式が いいと思います。

書込番号:24885236

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/20 07:57(1年以上前)

>iq0_0さん
こんにちは。

多分、てんぷらをカラっと温めなおしたいのかなと思ったのですが、
だとしたら、好みの問題ですね。
パナの方式は、パナって両面焼きグリルが使えるので、てんぷらの温め直しはグリル皿使って両面焼きグリル機能でやります。
言ってみればトースターで温めてるのにちょっと近い感覚です。
対して、他社は加熱水蒸気で温めるので、こちらの方がカラっと温まるかな?と私は感じます。
ただし、水の準備や片づけは手間ですし、時間は結構かかります。
加熱水蒸気を気になるならいっそシャープが良いかなと思います。

書込番号:24885318

ナイスクチコミ!1


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/08/20 10:24(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
電子レンジよりも庫内ファンの付いたオーブンのがマシだと思います。
因みにターンテーブルの電子レンジは2台所有して居ります。

書込番号:24885467

ナイスクチコミ!0


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/08/20 10:41(1年以上前)

>ぼーーんさん
今取説を見ましたら「オーブン+レンジ加熱」でやると書かれてました。
スチームオーブンレンジなのにスチームを使わない。発売前のNE-BS8Aで使うのか気になります。
シャープはドラム式洗濯機や空気清浄機を気に入って使ってますが、レンジはどうかなと思ってます。

書込番号:24885483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/08/20 10:47(1年以上前)

オーブン+レンジ加熱
と言うのが両面焼きグリルで、上をヒータ、下をレンジの電磁波を熱に変換できるグリル皿で上下から加熱します。
(グリル皿と同様の原理を利用した調理器具は普通にホムセンとかにも売っているので、上下同時加熱はハードル高いですが、グリル皿っぽい調理は他社レンジでも可能です。)

書込番号:24885490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iq0_0さん
クチコミ投稿数:109件

2022/08/20 11:21(1年以上前)

>ぼーーんさん
有難う御座いました。マイクロ波は食品には当てないと。
次の機種も多分このままだと推定します。

私の持ってるファンの付いたオーブンで、食品の下のアルミ箔の上に金網を置いて風が通るようにやれば良いかと考えました。

書込番号:24885541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS908」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS908
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS908

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS908をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング