『14,000i円以上の値上がり』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS808

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」 を備え、大火力平面ヒーターで裏返さずに揚げ物もこんがり焼ける。
  • 「凍ったままグリル」で、肉と野菜が一緒にとれるボリュームメニューも冷凍から一気に焼き上げられる。
  • 「オートクリーン加工」で天井の油汚れがサラサラになり、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS808パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS808」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS808を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

14,000i円以上の値上がり

2021/10/21 18:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808

スレ主 氷榊さん
クチコミ投稿数:9件

10/20までは主要電機店のECサイトでも7万を切っていたので週末にでも買いに行こうと思っていたのですが、
ここへきて急に値上がりしてしまいました。大変ショックです。
さすがにこの値上がり幅では飲み込んで買おうとはならないですね。。。

書込番号:24406554

ナイスクチコミ!13


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/21 20:12(1年以上前)

>氷榊さん

私は半月ほど前に購入しました。
ヤマダ店頭で7万6千円程度。ヤマダWEBも若干上がってますね。

書込番号:24406681

ナイスクチコミ!0


スレ主 氷榊さん
クチコミ投稿数:9件

2021/10/21 20:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ここ2週間くらいずっと主要ECサイトはチェックしており、全社画像と横並びの価格でした。
現物を確認しにいった際も、発売時期が多少違うからなのか658の方が高く、
比較検討した結果こっちにしようと思っていたところだったのです。
家電の買い時は欲しいときって言いますけど…やっぱり安いの見てしまってからの値上がりだと
ちょっと看過できないですね…残念です。

書込番号:24406707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 氷榊さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/06 23:54(1年以上前)

主要電機店のECサイトをウォッチすること1ヵ月半、ようやく元々買おうと決めたときの値段まで下がったので手に入れました!
めげずにチェックしててよかったです。

書込番号:24481333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS808
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS808

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS808をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング