『食パンのトースト』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS808

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」 を備え、大火力平面ヒーターで裏返さずに揚げ物もこんがり焼ける。
  • 「凍ったままグリル」で、肉と野菜が一緒にとれるボリュームメニューも冷凍から一気に焼き上げられる。
  • 「オートクリーン加工」で天井の油汚れがサラサラになり、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS808パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS808」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS808を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

食パンのトースト

2022/03/01 22:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808

トースト機能について
説明書には一段で最大4枚と書いていましたが
2段でトーストは使えないのでしょうか?
どなたかわかる方お願いします

書込番号:24627822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2022/03/02 06:24(1年以上前)

やれるけど上段と下段は焼き上がりが違うでしょう。

書込番号:24628101

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/03/02 09:02(1年以上前)

オーブンレンジで食パンのトーストをする際の書き込みは多くありますが、私はこの方法は実用的ではないかと思います。

場所は取りますが、食パンのトーストだけなら、ホムセンの \1.980 レベルのオーブントースターで十分です。

書込番号:24628267

ナイスクチコミ!1


仁ベエさん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/04 14:44(1年以上前)

>ちーずけーきさん。さん

私も >YS-2さん に一票!

私はアラジンのトースターでカリカリ、もちもちが好みだったので、
Panasonicのビストロ結局10年間トーストは焼かず昇天されました。

ではでは。。。

書込番号:24631802

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/03/05 08:35(1年以上前)

>ちーずけーきさん。さん
こんにちは。

グリル皿は1枚しかついていませんし、仮に2枚あっても上の段は電磁波を受けられないから無理ですね。
と、言うことで、普通の使い方で、かつ、満足な仕上がりという点において無理と言って良いです。

あと、取説110pでトーストの開設があるので読んでほしいのですが、
https://panasonic.jp/range/p-db/NE-BS808_manualdl.html
4枚で7分20秒かかります。
これってそれでもオーブンレンジの中では最も手間がかからず、時間も短い機種なんですが、それでも7分も熱い庫内に置いておいたら
トーストの味レベルは想像がつきます。

オーブンレンジでよりまともにトーストがやりたいなら
・一度に焼く枚数は少なくする
・ヘルシオであればおいしいと評判
となります。

コスパで考えるならトースター導入の方が良いですが、コンロの魚焼きグリルが両面焼きなのであれば、それを使いましょう。
おそらく、トースターで焼くよりもうまいですよ。焼き時間も2〜3分で終了(我が家は2分で十分だった)

書込番号:24633028

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS808
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS808

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS808をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング