『へこみ?それとも仕様?』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS808

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」 を備え、大火力平面ヒーターで裏返さずに揚げ物もこんがり焼ける。
  • 「凍ったままグリル」で、肉と野菜が一緒にとれるボリュームメニューも冷凍から一気に焼き上げられる。
  • 「オートクリーン加工」で天井の油汚れがサラサラになり、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS808パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS808」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS808を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

へこみ?それとも仕様?

2022/03/14 01:10(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808

スレ主 Рётаさん
クチコミ投稿数:3件

先日Yahoo!ショッピングで本商品を購入したところ、本体後方銀色のパネル(?)部分の角に写真のようなへこみ(や成形不良?)がありました。問い合わせたところ、商品不具合という判断で交換となったのですが、新しく届いた交換品にも同様のへこみが見られました。

さて、皆さまのお手元の商品はいかがでしょうか?また、ご存知の方がいらっしゃいましたら、この部分というのは成形上綺麗に仕上げることが難しい箇所なのかどうか教えていただけると助かります。4箇所ある角のうち、へこみや成形不良が見られない箇所もあるため、これは不良ではないかと私は考えているのですが、ただ単に運が悪かったのか、事情を知らないがためにクレーマーになっているのかの判断が付かず困っています。

ご回答のほど宜しくお願いいたします。

書込番号:24648352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/03/14 01:22(1年以上前)

そこまで見ますかwwww
流石にネタ?

書込番号:24648361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2022/03/14 06:17(1年以上前)

通常設置したら全く見えなくなる、しかも機能的には全く関係ないカバー外装の造形にも妥協しない姿勢ステキですぅ。
きっと工業造形美を堪能するために観賞用として購入されたんでしょう?そうですよね?
ガラスケースに入れて360°どの部分でも堪能するにはこんなの許せませんよね?そうですよね?

うーん、でも一個人の消費者としてはこんなどーでもいい部分を「不良」としてハネられてしまうと
製品コストが無駄に上がって百害あって一利なしなんで勘弁して欲しいと思うところなんですよねー。

書込番号:24648451

ナイスクチコミ!33


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/03/14 06:42(1年以上前)

>Рётаさん
こんにちは。

基準なんて人それぞれですが、気になってしまうと仕方がありませんよねぇ。
とりあえず、機能的に使えているのだとしても、サポートに電話とかで聞いてみられてはどうでしょうか?

ご本人さんもクレーマーとされたくないみたいなので、
・これが仕様なのか?
・この程度の心配が過剰なのかどうかが判らないので教えてくれ。
みたいな事も含めて率直にお話しされてはどうかと。
正直、私もこれが正解なのかどうかは判らないので、気になったら相談位はするかも知れません。
そんな無碍に扱われることもないと私は思いますが。

書込番号:24648472

Goodアンサーナイスクチコミ!8


mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2022/03/14 07:48(1年以上前)

目の前にあるうちのビストロで確認しようと思いましたが、引き出さないと見えないので、面倒なのでやめました。
スレ主さんの写真の様な凹みあっても何とも思わないですし。

飾り物にせず1年も使っていれば、こびりつき、焼き付き、擦り傷でそんなのどうでもよくなるレベルで劣化しますよ。

書込番号:24648521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Ashu_7さん
クチコミ投稿数:2件

2022/03/14 12:03(1年以上前)

裏側はカバーと放熱のための機能だと思うので、そこまで気にする必要はないかと...
溶接などで割れがあるのは品質として問題ですが、今回のは許容範囲かなと個人的に思います。
特に左下角のぐしゃっとしている感じを気にされるのは分かりますが...
交換しても同じであれば、そういうロットであるとしか言えないのかなと
成型に使用する金型のクセはありそうですね

うちで使用している808の裏側は写真の通りです
スレ主さんよりも程度は低いですがわずかな凹みはあります(左上角)

書込番号:24648816

ナイスクチコミ!6


riku1271さん
クチコミ投稿数:1件

2022/03/31 20:50(1年以上前)

薄板の鉄板で作る限りそんなものでしょw

性能や外見に関係のない裏面迄お金かけれないですよ。

書込番号:24678355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS808
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS808

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS808をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング