『BS908とのセンサーの比較について』のクチコミ掲示板

2021年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS808

  • 時短調理ができるスタンダードモデルのスチームオーブンレンジ。「両面グリル」 を備え、大火力平面ヒーターで裏返さずに揚げ物もこんがり焼ける。
  • 「凍ったままグリル」で、肉と野菜が一緒にとれるボリュームメニューも冷凍から一気に焼き上げられる。
  • 「オートクリーン加工」で天井の油汚れがサラサラになり、手入れが簡単。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS808パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2021年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS808のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS808」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS808を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS808をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BS908とのセンサーの比較について

2022/03/16 12:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808

クチコミ投稿数:50件

この機種とBS908で迷ってます。気になるのはセンサーの違いで、BS908の64眼スピードセンサーとBS808のスイング赤外線センサーでどのような性能差があるのか、具体的な情報などがあれば教えてください。
いろんな店舗で店員さんから説明は受けているのでカタログ通りの機能は理解していますが、実ユーザの皆さんの声を聴かせていただければと思っています。

当方が気になるのは、
・できれば安いほう(BS808)を選びたい。
・解凍時に食材(肉や魚)の端が火が入ってしまうのは避けたい。
・2〜3皿を同時温めたい。

今使っているのは、18年ぐらい前の電子レンジでナショナルNE-J730なので、BS808を購入しても機能の進化は体感できると思いますが、BS808とBS908を比較したときに性能差が大きいなら予算を上げてBS908にすべきかどうかの見極めをしたいのです。

私の気になる点以外でも情報頂けると助かります。

書込番号:24652315

ナイスクチコミ!22


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2022/03/19 06:01(1年以上前)

>ちゅんる♪さん
こんにちは。

レスが付きませんね。
私はパナを持っていませんが、ちゅんる♪さんは今までの機種で、

>・解凍時に食材(肉や魚)の端が火が入ってしまうのは避けたい。
>・2〜3皿を同時温めたい。

を満足されていましたか?
ざっくり言うと、赤外線式は自動解凍が苦手なので、いくら上位機種を選んでもある程度は妥協する必要があります。
次に複数温めですが、これも、センサーがどうのこうの言いますが、フラット式の場合、重量が重い食材を真ん中寄りにおいて、
軽い物を端目にずらすことで特別そんな機能を謳っていないものでも調整は可能です。
言わばそれが、『使いこなしてゆく』なのかなと。

ちなみに、私が調理機能だけで908と808を比べた場合、私なら値段に差があるなら808を選ぶかと。

書込番号:24656486

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/31 12:51(1年以上前)

我が家で使用中なのは64眼センサーでサイクロンウェーブ搭載タイプです。2品同時温めはこんなもんかといったかんじですが、グリルやオーブンの仕上がりは文句無しです。解凍も今迄の赤外線のタイプとは比べものにならないくらい良いです。因みに、息子のところが800番台を買ったのですが、解凍に関してだけは、64眼センサーのほうが断然良かったといっていました。

書込番号:24677609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:50件

2022/04/05 17:51(1年以上前)

>ぼーーんさん
すみません。私が求めているのは利用されている方のご意見です。せっかくですがBS908かBS808をお持ちでなければ参考にすることができません。

>じゅずーさん
ご意見ありがとうございます。二品同時温めってあんまり効果がない(ムラがある?)ということでしょうか?でも、解凍の差が歴然なら上位機種が候補かなぁ。

もう少し検討してみます♪

書込番号:24686113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2022/04/10 00:14(1年以上前)

>じゅずーさん
先日はご意見いただきありがとうございました。BS908を利用している電気屋の店員さんと話ができてました。じゅずーさんのご意見どおり、お肉の解凍はBS908が段違いに良いとのことでしたのでベストアンサーとさせていただきます。
あれからいろんなところでBS908を探したのですが、どこに行ってもほぼ無い状況で諦めかけてましたが、運よく在庫のある量販店で安くしていただけました。NEWモデルが先日発表されたので良いタイミングだったかもしれませんね。

書込番号:24692844

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS808」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS808
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS808

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS808をお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング